権現堂の帰り、道の駅に寄り道。

あぐりパークゆめすぎと かわいい建物だネ

12100821.jpg



この道の駅はショップのほかにこーんな広場があるんです

12100822.jpg


マナ大喜び

12100823.jpg

私たちも広場の片隅にレジャーシート敷いておひるごはん

おやつは・・・ここは杉戸なだけに「すぎ~とぽてと」というお菓子o(*^▽^*)oあはっ♪

12100824.jpg


この道の駅、公園みたいになっていて
憧れのぽんぽこマウンテンコーナーや・・・

12100825.jpg

農園やバーベキュー場とかいろいろあるみたいです。

コスモス発見

12100826.jpg


さらに歩いていくと謎の看板がっ・・・

12100827.jpg

バッセルトンとは何ぞや?と思いながら道をテクテク・・・

12100829.jpg


奥へ進むと小高い丘があったり
(疲れていたので登らなかったけど)

12100828.jpg

さらに奥にはぶたさんコーナーや

12100830.jpg


うさぎさん、やぎさんコーナーがありました

12100831.jpg


このようにいろいろ楽しめる道の駅でした












  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
