マイちゃんバースデーの日、お出かけしてきました。

行先は埼玉県幸手市の権現堂。

マナマイファミリー、春の桜と菜の花の季節に何度か訪れているトコです。

秋は彼岸花が咲くんですよ~

12100202.jpg


こうしてお花スポットを、マナマイといっしょにお散歩できるってうれしいねぇ

12100203.jpg


でもマナはお花よりもボール 
あたしのリュックガサゴソ・・・ボール発見

12100204.jpg


ハイいつものマナです

12100205.jpg

12100215.jpg


ここの彼岸花は桜並木の下、一面に咲いているの

12100206.jpg



12100207.jpg


彼岸花ってよく見ると不思議なかたち

12100210.jpg


白い種類も咲いていたよ

12100211.jpg

12100209.jpg


真っ赤な絨毯ですよ

12100212.jpg

12100213.jpg

12100214.jpg



この権現堂、春は桜と菜の花、初夏はあじさいが楽しめるそうで
また遊びに来たいな











  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
