 
昨日、待ちに待った新しいお洋服が届きましたぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

08021301a1.jpg


いつもお世話になっているあぷりさんのお店apricot dog wearさん

今回は2着♪
かわいいイラストがとってもお気に入り(*^-^)ニコ

08021302a1.jpg


ぶたさんについつい親しみを感じてしまうあたし・・・(^▽^;)

特にどくろちゃんはまさくんもかわいいって言ってくれました(*^-^)ニコ

フードにはMANA( ̄ー☆キラリーン
そしてあたしが最もツボにINしたのは前部分のイラスト(*^m^*) ムフッ

2008021320.jpg


ギザかわゆす~(*ノノ)キャ

サイズもピッタリ☆

08021308a1.jpg


08021309a1.jpg




あぷりさんいつもかわいいお洋服をありがとうござますm(._.*)mペコッ
次は2周年企画とのこと☆今からとっても楽しみにしています(^▽^)/


続きもありま~す(^ー^)ノ


 
お洋服から話がすっ飛びますが・・・

さっきかわいいキャンディのかたちをしたガムをあげたら・・・
(右のつなびぃ参照)

こーんなカッコしてかわいく食べていたので思わずパチリ☆

08021310.jpg



ダックスちゃんの短いあんよで持っている姿ってかわいいですよねぇ~(*・・*)ポッ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ダックスブログがいっぱい♪
 


  
コメント

本当マナちゃんに凄く良く似合う可愛いお洋服ですね~!
ウチはこういう可愛い系は似合わないので、いつも男の子~
(*≧m≦*)ププッ
ネーム入りというのも嬉しいですね~!!
マナちゃん、ちゃんとキャンディをお手手でもってかわゆい~♪♪
(((uдu*)ゥンゥン 短い前足で持つ姿って凄く可愛いですよね!!
(▼-▼*) エヘ♪
ぷりまま│URL│02/13 20:17│編集

スカルは私も好きよ~
これはまた変わったデザインですね。
自分でするのかなぁ?
そうゆう才能あるのって羨ましいわぁ
かのん│URL│02/13 22:26│編集

☆ぷりままさん☆
あぷりさんのお洋服はどれもかわいいデザインで
お気に入りです♪
ネーム入りって嬉しいですよねぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
キャンディ、手で持って幸せそうに食べていました~(*^o^*)



☆かのんさん☆
このスカル、隣にいるワンコが骨を持っているんですよ~(^^)
かわいらしさの中にも面白さがあって
ひと目でお気に入りとなりました(^O^)
お洋服作る方ってホントみなさんステキなデザインさ
れていますよね(^_^)
りえ│URL│02/13 22:42│編集

いつもブログUPありがとうございます!!
それと、可愛いマナちゃんのお写真もありがとうございます♪
後ほどメールしますね~!!(o^∇^o)ノ
マナちゃん、今回のお洋服もバッチリ似合ってますぅ~!
マナちゃんはどんなお色も、すごく可愛く着こなしちゃうよね~♪
いつもお写真みて、感激しているあぷりです!
いつもありがとう~♪d(*⌒▽⌒*)b
あぷり│URL│02/13 23:17│編集

わ~~マナコレ新作だぁ♪
今回も可愛いお洋服ですね!
まさくんさんも気に入ってくれたなら堂々と着せれるじゃないですか^m^
マナちゃんどっちもとってもよく似合ってますネvvホント!ギザかわゆすだわ^∇^

オヤツも上手に持ちますよね^^
これも本能なのかしら??
けび│URL│02/14 22:58│編集


☆あぷりさん☆
こちらこそ、いつもかわいいお洋服を作ってきただいて
ありがとうございます(^ー^)ノ
メールもありがとうございました(^-^)後ほど返信いたします(^^)
今回のお洋服もサイズピッタリでした☆
すごくかわいいイラストに癒されています(*^-^)ニコ
カレンダーもありがとうございました(^▽^)/



☆けびさん☆
は~い♪マナコレ2008です(^▽^)/
今回もかわいいイラストですよね(*^-^)ニコ
まさくんもニコニコしていました(^ー^* )フフ♪
おやつの持ち方かわいいですよねぇ(*・・*)ポッ
いつもはカメラ向けると離しちゃうんですけど
今回はカメラ目線のサービス(?!)してくれました(⌒▽⌒)アハハ!

りえ│URL│02/17 14:09│編集

ただいま~!大阪に戻ってきましたー!

コメントどうもありがとうございました☆
おっさんの餃子美味しそうだったでしょ
羽もチキンブイヨンや中華味で作りましたよ ウマウマでした☆

マナちゃんのお洋服とっても可愛いね!
それにまさくんもお気に入りだったら
我が家みたいにおっさんに隠さなくていいしね!
これきて何処へお出かけかなぁ??
りょう太ママ│URL│02/17 14:47│編集

☆りょう太ママさん☆
お帰りなさ~い(^ー^)ノ
福岡はどうでしたか?
餃子の羽、味をつけるといいんですね!
今度早速実行してみます♪
このお洋服、とってもかわいくてお気に入りです(^▽^)/
まさくんも気に入ってくれて良かった~(´▽`) ホッ
りえ│URL│02/17 21:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
