日曜日の話ですが東京の清瀬市ってトコにひまわり見にいきました

12082601.jpg

10万本ものひまわり~

12082602.jpg

12082603.jpg


ちょうど見ごろだったよ~

12082611.jpg

12082609.jpg

12082604.jpg


スマイルひまわりちゃん

12082605.jpg

12082605a.jpg


青空とひまわり

12082610.jpg

12082613.jpg


青空にひまわりが映えてとっても良かったんだけど
なんせ暑いっ・・・

マナマイ日陰で休憩中
持参した保冷材で冷やしました

12082606.jpg

でも日陰だと風が吹くととても気持ちよかったです

ひまわりの日傘

12082607.jpg


この後もマナマイお水かけながらひまわり畑を散策

12082608a.jpg

12082612.jpg


変わった種類のひまわりもあったよ

12082614.jpg


ひまわり畑には地元産のお野菜を売っているコーナーがあったり
カキ氷屋さんがありました
もちろんどっちも購入
お野菜もカキ氷もおいしかった~

この清瀬ひまわりフェスティバル、31日まで開催だそうです

駐車場の開場が9時からとのことで、9時ピッタリに到着
10時過ぎには帰途につき、11時には帰宅という
マナマイお出かけ史上初の早帰りだったのでした

12082615.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪














        
