たんばらラベンダーパークの続きで~す

ゲレンデ一面に咲いています

12072815.jpg


ラベンダーのいい香り~

12072817.jpg


毎年同じ文章なので
写真だけバンバン行きま~す

12072816.jpg

12072818.jpg

12072819.jpg

12072820.jpg




こちらはニッコウキスゲ

12072821.jpg


マナマイも並んで見ています


12072824.jpg


夏の高原の景色
私がココが好きな理由のひとつにこういう自然のステキな景色が見れるから

12072823.jpg


ピンクのお花はヤナギラン

12072825.jpg

12072826.jpg


いくら標高1400メートルで涼しいとは言え、直射日光が当たるとあっちっち~
マナマイ草の中のもぐりこんじゃった 
お水かけながらあるいていたんだけどねぇ~


12072827.jpg


お水が出ているコーナーで涼を取るマナ

12072828.jpg


下りは歩きなのですが、マナは途中にある水辺へ一目散
やっぱ覚えていたんだね

12072829.jpg

ぽちゃん・・・

12072830.jpg


2わんで涼んでいました

12072831.jpg


入り口へ戻ってきたよ~

12072832.jpg


今年も夏の楽しい思い出が出来ました

12072833.jpg




*おまけ*

上りリフトに乗っているときにプロの業者さんが写真撮ってくれます

12072835.jpg


出来上がりが気に入ったら1000えんで購入~
家族4人の記念写真ってあまり撮らないから
ついつい買ってしまうの(*'-'*)エヘヘ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪





        
