7月28日、今年もココに行ってきました

12072801.jpg



続きはコチラから・・・

マナマイ家、夏のお出かけと言えばココ、たんばらラベンダーパーク

毎年のように行っています

いつもおなじみ、入ってすぐの彩の丘

12072802.jpg


そして白いラベンダーコーナー

12072803.jpg


マナマイが見ているのはおかむらさきって種類

12072805.jpg

他の花も色々咲いていて、これはヒメニッコウキスゲ

12072804.jpg


そしてリフト乗車
ココ、冬はスキー場なんです(毎年書いてるケド

12072807.jpg



リフトを降りたらゲレンデの中腹
何やら行列が・・・
マナマイも並んでマス

12072808.jpg


行列の正体は・・・コレ

12072809.jpg


この日は焼肉祭りというイベントをやっていました
ココ群馬県の上州肉を先着200名様におすそ分けだそうで
チャリティで東日本大震災への募金をやっていました
もちろんマナマイ家もチャリーン


おひるごはんは、いただいた上州牛のサンドイッチと・・・

12072810.jpg


もうひとつ、ピザ

12072811.jpg


ちゃんと釜で焼いています

12072812.jpg


おいしかった~

このお昼を食べたところは、屋外の屋根つき休憩スペースなのですが・・・
そこはドッグランの近く
もう何度も来ているマナは覚えてしまったらしく
ずっとランの方を見てそわそわワンワン

なのでお花よりも先にドッグランへ

12072813.jpg


マナマイいっぱい遊んだよ~

12072814.jpg


さていよいよ本題のラベンダー

125072834.jpg


・・・と行きたいところなのですが
長くなってしまったので後編へ続きま~す



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪












        
