もう1週間も経っちゃいましたが・・・

先週8月4日(土)は地元の花火大会でした

昨年は、震災の影響で中止になっちゃったから
今年はとっても楽しみにしていたんだ

マナマイお散歩コースの土手で開催されます

12080401.jpg


マナマイ浴衣着たよ~

12080402.jpg


まだ夕暮れが残る7時15分、打ち上げ開始~


12080403.jpg


川の対岸で二つの花火大会を同時開催なの

12080404.jpg

12080405.jpg

12080406.jpg


12080407.jpg


スマイルくん(怒ってるみたいに写っちゃったけど

12080408.jpg



ネコちゃん(キティちゃん

12080409.jpg


最後はバンバンボンボン

12080410.jpg


また来年もマナマイと楽しく花火鑑賞できますように~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪







        
