6月23日(土)

千葉の泉自然公園に行ってきました

12062301.jpg


今の時期は花菖蒲が咲いていると聞いて行ったのですが・・・

12062302.jpg


ちょっと時期が遅かったみたい・・・

12062304.jpg


でも残ったお花がチラホラ咲いていましたよ

12062303.jpg

12062306.jpg



紫陽花も咲いていました

12062307.jpg

12062309.jpg


花菖蒲が満開だったらコラボが見れたんだろうな~

12062308.jpg


少し周囲をおさんぽ

12062311.jpg


マナマイは枝バキバキ

12062310.jpg


菖蒲はちょっとさみしかったけど
池にはハスの花が咲いていたり
周りを木に囲まれてなかなか雰囲気のいいところでした

12062305.jpg

花菖蒲が咲いている場所は
公園のほんの一部でもっと広い公園だそうです

こんな看板を目にしたのですが・・・

12062312.jpg

ほんとにマムシ目撃ッ
初めて見た~

駐車場に戻った頃、マイは疲れちゃったのか
まさくんママに抱っこされてウトウト・・・

12062314.jpg



この後、近くの平和公園に行き
まさくんパパのお墓参りをしました。

そしてまさくんちへ。

もちろん、恒例のささみもいただき
満足したマナマイ

12062315.jpg


マイはごろ~ん

12062316.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪




        
