
おさんぽコースのあじさいが咲き始めました

12061702.jpg


まんまると咲いているあじさい、モコモコしていてかわいいッ

12061701.jpg

12061704.jpg


色んな種類があるけれど・・・

12061706.jpg


こっちの種類も好き

12061705.jpg


ガクアジサイだよね

12061707.jpg

マイちゃんはピンクのガクアジサイとパチリ

12061708.jpg


マナマイの顔よりおっきいヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

12061711.jpg



この時期になるとよく見かけるこのお花

12061709.jpg


アサガオみたい

12061710.jpg


ジメジメ梅雨の時期だけど、道端のお花に癒されながら
おさんぽ楽しんでます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪














        
