
GW最終日、5月6日のおはなし。

舎人公園に遊びに行ってきたよ

ドッグラ~ン
マナは私がボール投げるの待ってるの(^ー^* )フフ♪

12050601.jpg


マナマイ元気いっぱい遊んだよ~

12050602.jpg


ランの後は公園をおさんぽ。

12050604.jpg

とっても広い公園で、池があったり・・・

12050606.jpg

つつじの前でパチリ

12050608.jpg


いいお天気だったんだけどこの日は風が強くて
マイのお耳、風でパタパタいってました

12050605.jpg


今の時期は新緑がキレイで、公園のおさんぽが楽しい季節がやってきました

12050607.jpg

でもマナマイといっしょならどこでも楽しいんだけどネ


次はどこに遊びに行こう




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪













        
