 
↑っていうのがサブタイトルのイベント、
キャンピング&RVショー」に行って来ました。

キャンピングカーがいーっぱい展示されています(~o~)

0802100101.jpg


キャンピングカーに興味しんしんなマナ家。

理想はこーんなおっきくてかっこいいキャンピングカーだけど・・・

08021002.jpg


08020503.jpg



駐車場の問題もあればもちろんお金の問題も・・・(゜ー゜;Aアセアセ

08021004.jpg


やっぱり本当に買うときはお外に駐車場を借りなきゃダメですねぇ(^^ゞ

そして宝くじに当たらなきゃダメですねぇ(^0^*オッホホ


ウチの駐車場に入る車高だとこーいうの
(マンションなので立体駐車場なんです^^;)

08020505.jpg


これはこれでとってもいい車でした(*^-^)ニコ



または維持費のお安い軽?!

08020507.jpg



そしてこの車をみた瞬間、リラックマワゴンだと思って
わくわくしてしまったあたし・・・(^▽^;)

08021012.jpg



欲しいとは思いつつもずっと先のお話になりそうなので
今日はまだ夢を見に行ったのでした(^▽^;)
でも色んな車を見れて楽しかった(^ー^* )フフ♪

イイコに見学してくれたマナちゃんはドッグランへ♪
なんと会場内にドッグランがあったんですよぉ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ワン連れのお客さんも多かったし、ペットキャンパーが増えているのかなぁ~?

08020509a.jpg


08021007.jpg


会場の休憩コーナーにはなぜかエスニックな屋台が・・・
これはタイ料理?
鶏肉があるのでマナはガン見(¬д¬。) ジーーーッ

08021010.jpg



あっ、マナの新車(カート)は大活躍でした☆

08021011.jpg


マナはたくさんの人や車にびっくりしちゃったみたい
帰りはグッスリ(_ _).。o○でした。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ダックスブログがいっぱい♪
 





  
コメント

キャンピングカーか。
確かにキャンプ好きな人は便利な代物よね。
普通の家でも喧嘩した時とか便利??
って違うか。
でも、こうゆうのに寝泊りとか憧れたわ。
映画の影響かしら(笑)
かのん│URL│02/12 06:28│編集

家では 山遊びに行く時は いつも車中泊(ステップワゴン)して
いますが 2+2ワンでは狭すぎるんですよね
だから キャンピングカーが欲しくて 昨年のキャンピングカーショーを見に行ったんですよ(^^)
当然 宝くじ or totoGIG が当たっているものとして車種も
決めたのですが。。。     結果は無残にも…(/_;)
でも 目の保養にはなりましたわぁ(*^^)
ドッグラン併設のショーとは羨ましいですね!
マナちゃんは車よりお友達の方が良かったのかなぁ(^_-)-☆


リオママ│URL│02/12 09:50│編集

キャンピングカーいいですよね~~。
最近スキー場にもキャンピングカーで来られているご家族がいらして
うらやまし~~と指くわえてみています^^
うちも宝くじ当たったら欲しいわぁ!!
ん~~・・・その前に宝くじを買わないとぉぉぉ

ラン併設なんてすごいですね♪こんな風にワン連れでお出かけ出来る所が増えると嬉しいですよね☆
けび│URL│02/12 13:57│編集

 
☆かのんさん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
夫婦喧嘩したときには便利ですね(*≧m≦*)ププッ
あと真面目な話だと災害のときにも
あると便利かも・・・
外国製のキャンピングカー、大きくてデザインもステキで
いつかはこういうので旅したいなぁって思います(*^o^*)



☆リオママさん☆
ウチもステップワゴンですよ~(~o~)
普段乗るぶんには広くて快適ですけど、車中泊となると
ちょっと手狭ですよね(^-^;
そうそう、宝くじを期待してウチも車種決めちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
マナは車よりも遊びたかったようです(^^ゞ



☆けびさん☆
うんうん、スキー場にもキャンピングカーの方いますよね~(^^)
中でゆったり着替えもできるみたいだし、
スキー場の高いレストランで食べるよりも、
車で調理したりできていいですよねぇ♪
ペットイベント以外でドッグラン併設ってなかなかないですから
ありがたいです(^O^)
以前はペットグッズコーナーもあったそうですよ(^^)
りえ│URL│02/13 21:15│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
