前回のお話と日にちが前後しちゃうけど・・・

GW1日目、4月28日のおはなし。

茨城県のひたち海浜公園に行ってきたよ~

12042801.jpg


お写真いっぱいなので折りたたみ記事で~す

Read Moreから読んでネ




公園に着く前に常磐道守谷SAにあるドッグランで休憩

120428d1


マナマイ元気に遊んだよ

120428d2


2年前のGWもひたち海浜公園に行ったんだけど
そのときは高速も公園もすんごく混んでいたのに
今年は空いていた~

この時期のひたち海浜公園はFlowering2012ってイベント開催中
色々なお花がいっぱい

まずはスイセンファンタジー

スイセンガーデンってトコに咲いています

12042802.jpg


松林の中にスイセンが咲いていて
八重桜とのコラボがステキだった

12042803.jpg


時期的には終わりかけだったけど
こんなにスイセンが集団で咲いている光景見たの初めて

12042805.jpg


色んな種類のスイセンが咲いていたよ
これはラッパみたい

12042806.jpg


ところでマナちゃん、記念撮影しようとしても
ワンワンギャンギャン

12042807.jpg


なぜかというと・・・
ここに来る前にドッグランで遊んだときに
ボール遊びしたわけで、今日はボールがある出してぇ~なのです

ボールあげるとハイゴキゲン

12042808.jpg


以後、本日のマナは全てボール持って写っています

12042808a.jpg


黄色いスイセン、玉子の黄身みたいだった

12042809.jpg


偶然だけど、スイセンがマナにかぶっておリボンみたい

12042810.jpg


スイセンのほかにこんなお花が咲いていたの

12042812.jpg


名前は分からないけど、とってもきれいだった

12042811.jpg


マイちゃん、カメラ目線

12042813.jpg

この白いお花もかわいかった

12042814.jpg


こうしてスイセンを堪能した後は
次の目的地、見晴らしの丘へ

12042815.jpg


お楽しみにぃ~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪











        
