4月30日。

秋ヶ瀬公園に行ってきました

1204301b.jpg


さすがGWいつもより人がい~っぱいっ
でも秋ヶ瀬のいいところはとっても広いので
余裕があること

上の写真のような開放感のある広場もあるけど、
こうして木立のなかでBBQできるのもいいところ
わたしは秋ヶ瀬のこの雰囲気が好きなんだ~

12043003.jpg


マナマイ家も久々にタープ建てたよ

12043001.jpg


今日はバーベキュー

12043004.jpg


マナマイのささみもあるよ

12043006.jpg


お肉が焼けるまでマナマイはその辺をおさんぽしたり
ボールで遊んだり

12043007.jpg


ココでもいつもの光景がっ(*≧m≦*)ププッ
マイにおもちゃ取られて泣いてるマナ どっちがおねえちゃんなんだろ

12043008.jpg


そうこうしているうちに焼けてきたよ~

12043009.jpg


さぁ~お食べ~

12043010.jpg


あっというまに完食

12043011.jpg


私たちのぶんも食べごろになってきたぞっ

12043019.jpg


私が鳥手羽を食べているときのマナマイ

12043014.jpg


まさくんが食べているときのマナマイ

12043015.jpg


こうしてマナマイの熱い視線を浴びながらBBQは終了したのでした

公園には枝がいっぱい落ちているので
マイちゃんガジガジ

12043012.jpg


・・と思ったら、なんとマナも枝ガジはじめたの~

12043013.jpg


どこマナを初期の頃から読んでくださっている方は
ご存知だと思いますが、小さい頃のマナは枝大好きで
いつもガジガジしていたんです
その姿がとってもわいかったんだけど、おっきくなるにつれて
やらなくなっちゃって・・・

今はマイが引き継いでたまに枝で遊ぶんですけど
数年ぶりの枝マナ復活にわたしもまさくんも大喜びしちゃった

小さな頃から遊びに来ているこの公園、マナも若返ったのかな

そしてお腹がいっぱいになった後は
お昼寝のじかん

自然の中でのお昼寝は気持ちいい~

12043016.jpg


マイちゃんいいトコにいますね(・-・*)ヌフフ♪

12043017.jpg


わたしもマイとお昼寝

12043018.jpg


マナちゃんはずーっとボール遊びしていました


マナマイ家2年ぶりのアウトドア、楽しかったな
今年はキャンプ行きたいなっ



次回予告

マナマイ家GW1日目のお出かけ
2012GWは春のお花がいっぱいな公園でスタート

120428y1






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪














        
