昨年のお花見番外編の記事
すやすやお昼寝していたマイちゃんですが・・・

今年もおねむでした

120408b1.jpg


しかもあたしがねっころがって
ケータイいじってる横でという昨年と同じ構図


120408b2.jpg


ねぼけて草食べてるし

120408b3.jpg


一瞬覚醒

120408b4.jpg


起き上がっても寝てる

120408b5.jpg


一方マナさんはボール遊び中

120408b6.jpg


ゴロゴロ・・・

120408b7.jpg


気づけばあたしもいっしょに寝ていた

120408b9

だってでっかいおにぎりふたつも食べた後
横になったら眠くなりますって

この後、桜とマナマイのアップ撮ったんだけど
マイちゃんが目つぶってる

120408b10


1枚は偶然かと思ったらその後も

120408b11


これ、私が抱っこしているんですが
だっこされている写真はほとんど
目つぶっているマイちゃんでした
寝てたのかな

そして土手でのお花見と言えばかかせないのが
シェーの広場(勝手に命名)

120408b12


ココからも桜並木がチラッと見えるんだよ

120408b14


毎回登場するシェーパンダさん今年も健在
マイちゃん本気で吼えていました

120408b13


なぜか毎回シェーパンダさんをブログネタにしてしまう私
どうやらちっちゃい頃からシェー好きだったらしい
こんな写真発掘 ちなみに1980年代前半

120408b15


マナマイが着ているお洋服は
remocoさんの最新作OSANPO
それぞれネーム入りです

120408b16


帰りは土手を歩いて帰りました
土手大好きなマナはルンルン

120408b17


帰りたくな~いっていつまでもストライキしていました

120408b18


桜さん、また来年ッ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪











        
