10日火曜日のおさんぽ。

この日はいつもより足を伸ばして
線路沿いの遊歩道のほうに行ってみたよ

ウチの方面からこの道に来ると
一番初めに迎えてくれるのがこのお花
かわいくて好きなんです

12041020.jpg

こーして花壇があったりして是非マナマイと一緒に撮りたいんだけど
1人では難しくてムリ~したがってマイはフレームアウト

12041001.jpg



駅を越えて更に歩いていくと見えてきた~
奥にも桜並木があるのわかるかな

12041002.jpg


この濃いピンクのは桃

12041002a.jpg


ココ、何年か前にもおさんぽで来たトコ。

12041003.jpg


なんかココも桜がおっきくなったような気がする~

12041005.jpg

ほらね 4年前の写真

08040201_20120411225242.jpg



前に来たときはマナ1わんだったけど

08040203_20120411225605.jpg


今はマイもいっしょ

12041004.jpg

花びらの絨毯

12041006.jpg

桜の花びらがはらはらと落ちていて
ちょっと幻想的だった(写真に撮れなくて残念

12041007.jpg



桜の他に咲いていたお花

12041009.jpg

マイ、クンクンしています(*≧m≦*)ププッ

12041010.jpg


丸くて不思議なお花 何だろう

12041011.jpg

12041012.jpg


遊歩道は線路を挟んで両側にあるのですが
帰りは行きと反対側を歩きました。
こちらもお花が咲いていました

花壇の前で

12041013.jpg


マナマイが着ているお洋服はまだマナがひとりっこのときに
remocoさんに作っていただいたお洋服
Mのイニシャル入り
そのときどちらもかわいくて色が選べなくて色チ買いしちゃったの
今はマナとマイおソロで着ています

もうつつじが咲き始めていたッ

12041016_20120411220859.jpg


桜の後はチューリップにつつじに
春のお花が楽しみな季節がやってきたぁ~

遊歩道の最後に桜

12041017.jpg


マナマイと楽しめる今年の桜はこれで最後かなぁ~

そんなマナですがお顔に桜つけていました(*≧m≦*)ププッ

12041018a.jpg



マイはあんよに(^ー^* )フフ♪

12041019.jpg


また来年もお花見しようね


ちなみに・・・
前回この桜並木におさんぽに来たときのお話2008年4月2日の記事



こうして振り返るとワタシけっこうおんなじコト書いているかも・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪
















        
