4月8日 日曜日。

毎年恒例、土手の桜つつみへお花見行ってきました

桜スポットまではボートコース沿いをテクテク歩いていきます
この景色けっこう好きなんだ

12040801.jpg


途中、芝桜が咲いていたり

12040802.jpg


菜の花

12040803.jpg


・・・と小さな春を満喫しながら歩いていくと
本命の桜スポットに着いた~っ

12040819.jpg


春本番ッ

12040805.jpg


マナマイもいっしょにパチリ

12040806.jpg


早速レジャーシート敷いて

12040808.jpg


お弁当タイム~ 今日はリラックマでおにぎり包んだの

12040809.jpg


お弁当の後はゴロンと横になって

12040821.jpg


桜に手が届いちゃうんだよ

12040807.jpg


青空にベビーピンク

12040811.jpg

12040813.jpg

12040814.jpg


マナの今日のお供はブタちゃん

12040810.jpg


マイもゴキゲン

12040820.jpg


のんびりした後は土手の上に上がってみました。

12040815_20120411174908.jpg


つくし発見 なぜかテンションあがるッ

12040816.jpg


楽しかったネ

12040817.jpg



どこマナ始めてから毎年のように登場している
ココでのお花見

私とまさくんが初めてココでお花見したのは2004年でした。

当時の写真

2004032801.jpg

ほぼ同じ場所から今年の写真

12040818a.jpg



2004年のときはまだちょっと時期が早くてあまり咲いていなかったらしい
でも満開との差があるとはいえ、木が若いような・・・

2004032802.jpg


今年の写真を見ると枝が伸びているような気がする~

12040804.jpg

木が成長して大きくなっているように
私とまさくん、そしてマナが家族に加わり、マイも迎えて
私たち家族もおっきくなりました

これからもココでお花見をして
楽しい思い出を重ねて行きたいなぁ~



どこマナのお花見
20011年編 2010年 2009年 2008年 2007年 2006年






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪






        
