昨日の土曜日、道満グリーンパークに行きました

桜が咲いていたよ~

12040701.jpg


ほぼ満開ッ

12040702.jpg


桜並木っぽいトコ

12040704.jpg


午前中は晴れていて青空がキレイだったの

12040705.jpg


これは濃い色の桜かな


12040706.jpg


奥の広場 こちらの桜はまだ5~8分咲き

12040712.jpg


とりあえずレジャーシート敷いてお弁当タイム
マイが見ています

12040707.jpg


マナはボール遊びでゴキゲン

12040708.jpg

かわいくボール遊びしているマナを撮っていたらマイ登場
マナ、まろだけ写ってる・・・ 不器用なマナ でもそんなトコもかわいいのだ

12040717.jpg


広場にあったまだ若い桜これもすごくキレイだったの

12040709.jpg

もう終わりかけだったから早く咲く種類河津桜かな

12040709a.jpg



昨日はとっても寒くって・・・
油断して薄着しちゃった私
あまりの寒さにクルマにあったフリースのシュラフ持ってきて
くるまっていました
マントみたいでパーマンみたい

12040714.jpg


パーマンとは昭和50年代~60年代にかけて
小学生時代を送った諸君ならきっと知っているであろう
アニメで~す
どうやら青いマントはパーマン4号らしい・・・

駐車場に戻る途中、椿がキレイに咲いていました

12040710.jpg

落ちていた椿をマイちゃんに

12040713.jpg


桜や椿の他にもパンジーが咲いていたよ

12040715.jpg

12040716.jpg



本当はお花見の前にドッグランで遊んだんだけど
その模様はまた今度






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪


















        
