 
3連休ですねぇ~(*^-゜)vィェィ♪
マナ家もお出かけの予定でしたが・・・
なんと飼い主Rが起きれなくて中止に~(→o←)ゞあちゃー
でもお天気悪いしね・・・``r(^^;)ポリポリ

只今マナ家の住む地域も雪が降ってまいりました
明日積もるのかな~?


えっと、今日の記事は先週の雪の日の前日、

つまり2月2日土曜日のお話です(^▽^;)

舎人公園のドッグランに行って来ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ドッグランの前に、近くにあるドッグカフェでお昼ご飯♪と
思っていたのですがっ・・・

閉まっているぅ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

08020201a1.jpg


ちゃんとHP確認してきたのになぁ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
まさか土曜の昼にお休みだとは思わなかったよぉ(x_x;)シュン

お腹ペッコペコなマナ家ご一行。
他のドッグカフェもわからないし・・・かーなり戻ればあるらしいんだけど
もう公園は目の前なので、また戻ってくるのも・・・

なのでお昼は目の前にあったコチラで(^▽^;)

08020202.jpg


マナは車でお留守番してもらいました(;_;)
まぁ、ここなら早く出てくるしネ(^-^;


さっ、気を取り直してドッグラン!!
こちらは小型犬エリアです。

08020203.jpg


後ろの高速道路みたいなのはもうすぐ開通する舎人線。
(モノレールらしいです^^;)

このランもボールOK(゜ー゜☆キラッ
ランにもボールが置いてあるんですよ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

マナはランにあったボールとマイボールでお悩み中(*≧m≦*)ププッ

08020204.jpg



でもやっぱりマイボール!!

080202021.jpg



このプードルちゃんもマイボール持参☆
2ワンでボールくわえて並んで走っていたの~(^▽^)/
その姿が何ともかわいくて・・・(*^o^*)

08020208.jpg


ボール命っコには天国のようなドッグランだわ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

08020220a1.jpg


このダックスちゃんもかわいかった(*・・*)ポッ
08020222- 17a12


今日のお洋服はお気に入りのtiny dogさんのきのこちゃん。

08020209.jpg


一部フリース生地になっていてポカポカ(^ー^* )フフ♪

08020205.jpg


で、このラン。
いつの間にかウッドチップが敷いてありました。
なのであっという間に木だらけ~(+。+)

08020206.jpg



先日の大間木といい、この舎人といい、
ウチから近いドッグランがボールOKでホント嬉しい~(ノ∇≦*)♪
また遊ぼうねっ(^ー^)ノ

 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ダックスちゃんがいっぱい♪
 




  
コメント

マナちゃん、大好きなボールでいっぱい遊んだみたいだねっ♪
ボール命のコには、たまんないよね☆
我が家もボール命だからマナちゃんの気持ちが
よく分かるよ(o^-^o) ウフッ
お友達のワンちゃんと一緒に走ったり、仲良く遊んでる姿に
今日も癒されたわ(゚ー゚☆キラッ
お口の周りが大変なことに( ̄m ̄* )ムフッ♪

きのこちゃんのお洋服もとってもカワイイ~e-266
きら│URL│02/09 20:56│編集

ん?
ドッグランって行った事ないからだけど・・
ボールダメなところってあるのぉ?
そらうちの子に意味ないわ(笑)
我が子は今日も公園でボール遊びだよ♪
かのん│URL│02/09 22:30│編集

 
☆きらちゃん☆
この日はいーっぱい遊んだよ~っヽ(^◇^*)/ ワーイ
ボール大好きっコにとっては天国のようなランだよねっ♪
そうなの、マナって慣れない場所だとよだれが出ちゃうから
いつもお口の周りが汚れちゃうの(>_<)
きのこちゃんはイラストがとってもかわいくてお気に入りなの(^ー^* )フフ♪



☆かのんさん☆
あるんですよぉ~!ボールダメなドッグランが・・・( p_q)エ-ン
ワン同士がボールを取り合ってケンカになるのを
ふせぐためみたいなんですけど・・・
確かにマナも他のワンちゃんのボールを取っちゃうときがあるので
難しいですよねぇ・・・o( ̄ー ̄;)ゞううむ
茶衣くん今日も元気に遊んだのねっ♪
りえ│URL│02/10 01:03│編集

マナちゃん地方は雪どうですか??こっちはめっちゃいい天気で時々屋根に積もった雪がドサッと音を立てて落ちてきて・・・。普段聞きなれない音にCOCOAもビックリ!!
昨日のリベンジで今日はお出かけできるといいですね♪

マナちゃんにはとってもGOODなRUNですね!!
お友達とも楽しそうに遊べてきっと大満足でしょうね♪
フリースは温かいけど色んなものくっつきますよね^m^ウッドチップキレイにとれましたか??

けび│URL│02/10 11:19│編集

3連休、初日はこちらも雪が降っていましたよ~(><)
で、Mも家で固まっていました!(笑)
マナちゃん、ドッグランで一人でもいい子に楽しく遊んでくれるなんていいなぁ~
連れて行きがいがあるね^^

↓入籍記念日、おめでとう☆
いつまでも仲良し素敵なご夫婦でねっ
桃ママ│URL│02/11 22:18│編集

☆けびさん☆
マナ家地方は夜はいい感じだったんですけど
私が起きたときには半分溶けちゃっていました(寝すぎ?!)
COCOAちゃん雪の落ちる音にビックリしちゃったのね(*_*)
普段聞かない音だもんね(^^ゞ
フリースについたウッドチップ、生地に食い込んじゃって
取り払うのに苦労しました(^-^;



☆桃ママさん☆
関西のほうも積もったようですね~
雪遊びも楽しいけどそんな日は
おうちでぬくぬくしているのがいいですよね(^^)
マナはボールさえあれば一人で遊べるんですけど
ボールがないと固まっちゃうんです・・・(^_^;)
お祝いコメントありがとうございます(*^-^)ニコ
りえ│URL│02/12 02:37│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
