7月17日

今年の夏もたんばらラベンダーパークに行ってきました。

もうこの入り口での撮影もすっかりおなじみに

11071701.jpg


写真いっぱいなので続きは下から










そしてココもおなじみ入り口を入るとドーンと彩の丘がお出迎え

11071702.jpg


そして入り口すぐの白&ピンクのラベンダーエリア

11071704.jpg

あれれ今日のチームマナマイはバラバラだぞ~

11071703.jpg


そしてリフトに乗り・・・

降りた場所はラベンダーがいっぱい

11071705.jpg

11071706.jpg

11071708.jpg

11071707.jpg


ココは冬はスキー場なの

11071710.jpg


風が吹くとそよそよ涼しいんだけど
日向はそれなりの暑さなので
マナマイはお水かけながら歩きました

11071709.jpg



こちらはニッコウキスゲ

11071711.jpg


ラベンダーとのコラボ

11071712.jpg


マナマイ、ちょっとあっちっち~かな

11071713.jpg


真ん中のおっきな木の木陰が大人気でした

11071714.jpg


マナマイ木陰でゴロゴロ

11071715.jpg


ラベンダー以外のお花たち

11071716.jpg

11071717.jpg


ランチは・・・昨年に続きたんばらバーガー

11071722.jpg


入り口まで帰りは歩いて降ります
ちっちゃな川で涼をとるマナマイ

11071718.jpg


マナが自ら川に入るなんてめずらしい

11071719.jpg


上から見る彩の丘

11071720.jpg

今年は・・・空の色がちょっと薄かったけど
高原の爽やかな空気と風、お花と緑に癒されて
やっぱりココは大好きな場所

また来年もこの景色に会えますように

11071721.jpg



過去のたんばらラベンダーパークのおはなし 
2010年編  2009年編 2007年編 2005年編


















  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
