10月23日

昭和記念公園に行ってきました

11102301.jpg


毎度おなじみオープニングはイチョウ並木から

11102302.jpg


そしてこれも毎度おなじみ
ついた時間は昼過ぎなのでみんなの原っぱでおひるごはん

11102303.jpg
今回はグレージュの服がマナ、ピンクがマイです

マナマイいっしょにお水飲んでる姿、かわいいッ

11102304.jpg


マイはお気に入りのボール遊び

11102305.jpg


広場の横には黄色い種類のコスモスが咲いていたよ
いつもお花の季節に来ることが多いからか
私はこの広場でのんびり休憩する時間が大好き

11102306.jpg


休憩後は黄色いコスモスから

11102307.jpg

11102308.jpg


こうやってワンコもいっしょにお花の中を歩けるのが嬉しいな

11102309.jpg


黄色でも種類があるんだね

11102310.jpg


お決まりの顔出し看板

11102311.jpg



次は公園の奥にあるコスモスの丘

11102312.jpg


いーっぱい咲いてたよ

11102313.jpg

人の大きさと比べると広さが分かります
わたしはお花の中でもコスモスが大好きなので
たくさんのコスモスに囲まれて嬉しかったな

11102318.jpg


実はギリギリ見ごろだったのでした

11102317.jpg

11102314.jpg


パークトレインと一緒に

11102315.jpg


マナマイも一緒に

11102320.jpg

11102319.jpg


また来年もコスモス見に来れるといいな

11102316.jpg














        
