12月10日(土)

昭和記念公園のイルミネーションを見にいってきました

暗くなるまで公園前の広場でおさんぽ
マナ、もみじだらけ~

11121001.jpg


暗くなってきたので公園内へGO

イチョウ並木がキラキラ

11121002.jpg

今回は先に奥のイルミから見ることにしました。
テクテク歩いていくと・・・


芝生広場のイルミ

11121003.jpg

何年か前に来たときはココまでやっていなかったからビックリ&感動

11121004.jpg


この広場、丘になっていて上からの眺め

11121007.jpg

11121008.jpg


このピーターラビットが大人気でした

11121009.jpg


木にハートがぶら下がっていたの

11121005.jpg


マナマイといっしょに撮ってみた

11121006.jpg


ホンモノの木がツリーになっていました 奥に見えるのは先ほどの丘のイルミ

11121010.jpg


でっかい木もキラキラ

11121011.jpg


光のトンネル なぜか通るときにテンションあがる

11121012.jpg



噴水のイルミ

11121013.jpg


ちっちゃなグラスツリーがいっぱい 幻想的でした

11121014.jpg

おっきなグラスツリー

11121016.jpg

水面に映っててキレイだった

11121015.jpg


メインのツリー これもシャンパングラスです
色々な色に光っていたんだよ

11121017.jpg


公園の入り口にもこんなかわいい飾りがクリスマスだなぁ~

11121018.jpg



昭和記念公園は大好きな公園で
今年は春のお花、秋のコスモス、そして冬のイルミネーションと
1年通して楽しく遊ぶことができました

ウチから遠いのがちと残念ですが
また来年も遊びに行きたいなぁ~













        
