3月3日のお出かけ 第3話

マイちゃんお姉さんとの再会を果たした後は
東京ドイツ村へやってきました

目的はイルミネーション

東京ドイツ村にもドッグランがあるのですが
ドッグラン以外はワンコNGなので
マナマイちゃんたちにはおやつたっぷりあげて
クルマでお留守番してもらいました

今回のおはなしはマナマイちゃん達は出てこないので
どこマナ番外編で~す

広場にどーんっとイルミがっ

120303d1

写真では分かりにくいけどすんごーく広い場所だったんだよ

120303d2

ずっと平面じゃなくて起伏のあるトコだったので
色々な角度から見れて良かった

120303d19


スワンボート登場

120303d3


中にはプレゼントに囲まれたサンタさんが

120303d4


こっからは写真いっぱいだよ~

このまぁるいぽんぽんに癒された

120303d5

120303d6

120303d8

120303d9

120303d10

120303d11

お花さんがかわいかった

120303d12

120303d13

てんとうむしむし~

120303d16


鳥さん

120303d22


ハートがいっぱい

120303d15


光のトンネル

120303d17

120303d18

クルマに戻ったらマナちゃんマイちゃんイイコに寝ていました




*おまけ*

おみやげにドイツビール

120303d23

ソーセージ

120303d24


あたしが飲んだビールはグレープフルーツって書いてあったけど
ホントにビールにグレープフルーツで不思議w( ̄o ̄)w オオー!
でもジュースみたいで飲みやすかった

120303d25


















        
