えっと、今回の記事はマナネタではありません(゜ー゜;Aアセアセ
飼い主のお話です


昨日、2月5日はニコニコの日(^-^)
マナ家にとってこの日は結婚記念日その1(入籍記念日)
りえとまさはディズニーランドに行って来ました(*^o^*)

08020509.jpg


マナは残念ながらお留守番(;_;)

日曜日に降った雪が残っていました。

08020501.jpg



来るべきTDL25周年に向けてか(?)園内はあちこちで工事中だったけど
乗り物もたくさんのって楽しめました♪

(今回の写真はクリックしたらおっきくなるのもあります)

パレードもちょこっと見たよ(^^)

08020510a3.jpg



ミッキーのおうちではついついプルートグッズ(?)に目がいっちゃう・・・(*^^*ゞ

08020517a3.jpg



残っていた雪で誰かが地面に書いていたミニーちゃん♪(上手(^-^)//""ぱちぱち )

08020516.jpg



お昼はお手軽にピザだったんだけど・・(シンデレラのランチBOXセット♪)

08020540.jpg
 

夜はクリスタルパレスレストランのバイキング~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ってか、バイキングになっていたなんて知らなかったよ(^^ゞ

お皿がミッキーでかわいいの~(*'ー'*)ふふっ♪

08020533.jpg


で、こーんなに食べちゃいましたっ(⌒▽⌒)アハハ!
あ、もちろん2人分です(^▽^;)

08020534.jpg


もちろん、このあとお腹いっぱいで動けなくなったのは言うまでもありません

そして夜はお待ちかねのシンデレラブラーション・ライツオブロマンス
ショーは何回か見たので今年はイルミだけ楽しみました☆

08020524a1.jpg


08020541.jpg



08020527a1.jpg


5年前、入籍したその足でディズニーランドへ♪
毎年この日はディズニーでお祝いしようねぇって約束して
今年も無事に来ることができました(*^^)

08020511.jpg


毎年この日は新鮮な気持ちにリセットされます(*^.^*)エヘッ
 


お留守番していたマナちゃんへのおみやげは・・・

ランチョンマットとスティッチのポップコーンバケツ!!

08020519a.jpg


ポップコーンバケツはおやつ入れにしよっと(^ー^* )フフ♪
(昨年もそんなこと言っていたようなきがするんだけど
結局別のもの入れちゃった^^;)

ランチョンマットは「スーパードゥーパージャンピンタイム」っていう
ミッキー、ミニー、ドナルドくんのパペットショー(?)のイラスト。

08020515a2.jpg


このショー、子供向けなんだけどすっごくかわいらかった~!!
(てことはあたしもまだ子供・・・?!)

ランチョンマット、すんごくかわいいから私が使っちゃおうかなぁ~(*^m^*) ムフッ

そしてその他のおみやげ大集合!!
マナの興味はやっぱりチシャネコのしっぽ・・・

08020520a.jpg

 
 
 
 
続きもあります・・・


 
普段おみやげに一切興味ないまさくん。
でもこのおかしにひとめぼれ( ̄ー☆キラリーン

08020518a1.jpg



そして今年はTDL25周年だそうで・・・

今回は学生さんが多くて混んでいたんだけど、みんな昔は
パスポートのほかにABCDチケットがあったとか(ビッグ10とか)
パスポートのサイズが今よりもおっきくて、ホルダが売っていたとか
知らないんだろうなぁ~(今はファストパスホルダだもんネ)

パスポートホルダ&昔のパスポート
なんと15周年のときはキャンパスデーパスポートだぁ~ヽ(*'0'*)ツ
うんうん、あの頃はまだ学生で○○ちゃん達と行ったんだっけ・・元気かなぁ~
なーんて思い出しちゃったり...( = =) トオイメ
(クリックすると大きくなります)

08020531a1.jpg


こうしてあぁ、あたしも年をとったなぁ~と思うひとときなのでありました(^▽^;)



次回からまたマナのおはなしに戻ります(^ー^)ノ

  
コメント

ディズニーランド いいですねぇ
私はこの歳でまだ行ったことがありません・・・
冥土の土産に一度は行ってみたいけど・・・

雪のミニーちゃん お上手ですね!
めちゃ可愛いe-265
解けないでくれたらいいのにな・・・

ミッキーのお皿 持って帰りたくなるね 可愛いe-265
りょう太ママ│URL│02/07 10:38│編集

☆りょう太ママさん☆
ディズニーランド、若い頃はよく行っていたんですけど
最近は年に一回行くか行かないかになってしまいました・・
私はUSJに行ったことないので一度行ってみたいです(^^)
(スヌーピーがいるんですよね?^^)
雪のミニーちゃん、誰が書いたのかとっても上手で
感動しました☆
うんうん、溶けないでいて欲しいです・・(*^o^*)
ミッキーのお皿、かわいくて欲しくなってしまいました(*^.^*)エヘッ
りえ│URL│02/07 23:46│編集

りえちゃん入籍記念日おめでとぉ~e-405e-420
記念日にTDLに毎年、行ってお祝いするなんて素敵だねっ☆
しかも、雪が残っててロマンチックだっただろうなぁ・・・(*^^*)ポッ
夜のTDLもライトアップされてとっても幻想的だわe-415
あと、床に書いてあるミニーちゃんのイラストもキャヮイイ~e-266
バイキングのお皿がミッキーなのもツボだわっ♪
写真を見てたら、久々に行きたくなっちゃったー☆

マナちゃん、お留守番おりこうさんだったね!Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
きら│URL│02/08 09:12│編集

入籍記念日おめでとうございます~♪♪記念日にディズニーランドだなんていいな~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
久しくディズニーランドに行っていないので、凄く行きたくなっちゃいました~ライトアップが幻想的で凄く綺麗ですね~!!素敵な記念日になって良かったですね((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ぷりまま│URL│02/08 10:08│編集

まさくんさん、りえさん!5周年記念おめでとうございます♪
これからも2人で力をあわせてますます幸せになってくださいね!!

TDLいいなぁ!私もいきた~~い!!雪が積もってるとまた景色が違ってステキですねvv
ポップコーンバケツうちにもたくさんあります^^うちの鬼に捨てろ捨てろ!って言われますがちゃんと重ねてとってありまぁす。
ABCD券知ってますよ~~^^ちぎれるチケットですよね!
あれ持って行ったらファストパスの代りにならないかなぁ^m^
けび│URL│02/09 01:52│編集


☆きらちゃん☆
ありがとぉ~(^▽^)/
雪が残っていたTDLちょっぴりステキでした(^ー^* )フフ♪
夜のTDLも幻想的ですよねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ
ミニーちゃんのイラストは突然書いてあったので
不思議だったけど溶ける前に見れてラッキーでした(*^-^)ニコ
お皿もミッキーだし、TDRって細かなところにもミッキーがいて
探すのも楽しいよね♪
マナはちょっとお部屋が荒れていたけど・・
お留守番頑張りました(^^ゞ



☆ぷりままさん☆
ありがとうございます(*^o^*)
毎年この日だけは・・って何とか約束守れています(^-^;
TDLは昼と夜両方楽しめますよね~♪
ワンコOKだったらもっともっと遊びに行くのになぁ~
(なかなか難しいですよね^^;)



☆けびさん☆
ありがとうございます(^▽^)/
雪のあるTDLは初めて見ましたが幻想的でした(*^_^*)
ポップコーンバケツ、かわいいけど置き場所に困っちゃいますよね(^▽^;)
ウチも飾ってあります(^^)
ABCD券ご存知でしたか~ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう!ちぎるチケットです!
ファストパスの代わり・・・思いつかなかったぁ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
りえ│URL│02/09 19:25│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
