久しぶりにお台場行ってきました

着いた頃はお昼だったのでいつものカフェでランチ

11060401.jpg

自由の女神を見ながらモグモグ

11060403.jpg


マナマイもおやつタイム

11060402.jpg

自由の女神の前にて
マナマイのいい笑顔が撮れたよ

11060405.jpg


お台場海浜公園 

11060404.jpg

いいお天気だったけど
日差しが暑かったのですぐ木陰に避難しちゃった

レジャーシート敷いてのんびりした後は
ヴィーナスフォートへ

ネコバス 実物大

11060406.jpg

ペットショップやペッパラのぞいた後は
疲れたから飼い主の甘いもの補給タイム

11060407.jpg


食いしんぼのマナちゃん

11060408.jpg


マナマイ家のお台場散策
ロングボードカフェでランチ

アクアシティ

お台場海浜公園

余裕があると潮風公園

ヴィーナスフォート

パークアベニュークレアでおやつ

・・・といっつも同じコースなのでした


なにやらでっかい建物建築中だったので
また何かショッピングモールでも出来るのかなぁ~


*2012年2月追記*
どうやらでっかい建物はダイバーシティのようです



















        
