3月3日のお出かけの続き。

海ほたるをあとにしたマナマイ家ご一行。

海ほたるから千葉県側は海の上を走るんだよ

12030320.jpg


千葉県のとある場所にあるショッピングモールにやってきました。

ちっちゃなドッグランがあったので遊んだよ

12030321.jpg


いつもの光景(*≧m≦*)ププッ

12030322.jpg


ボール奪い返してマナごきげん

12030323.jpg


マイはゴロゴロ・・・

12030324_20120316233026.jpg


さてココに来たわけは、ドッグランで遊ぶためだけではありません。

このショッピングモールにあるペットショップに
マイをお迎えしたときお世話になった店員のお姉さんが
異動になったと知ったので遊びに来たわけです

お姉さん、今は店長さんになられていました
マイや私たちのことも覚えていてくれて嬉しかったぁ~

記念写真

12030325.jpg


こうして感動の?再会を果たした後は
本日のメインイベントへ向かいま~す


次回へ続くッ















        
