3月3日、ひなまつりの日

マナマイ久しぶりにお出かけしてきました

行きの高速。マイはドライブのときはいつも私のお膝の上なの
レインボーブリッジが見えます

120303k1


レインボーブリッジを通過してやってきたのは海ほたる

12030301.jpg


アクアラインにある海の上にぽっかりあるパーキング。

12030302.jpg

12030303.jpg


マナは何度か来たことあるけどマイは初めて

12030304.jpg


お天気が良くて気持ち良かったよ~

12030305.jpg


海に近づこうとしたら・・・
ビビリのマナがイヤイヤして座り込んじゃいました(≧▽≦;)アチャー

12030306.jpg


でもちょっぴり興味あるらしい マイは早々飽きちゃった

12030307.jpg


海をバックに

12030308.jpg


幸せの鐘 すごくステキなことが書いてありました

12030316.jpg


海底トンネルを掘るときに使用したカッターフェイス でっデカイ・・・

12030309.jpg


ナゾのオブジェにマイは本気で吠えていました

12030310.jpg


なぜかリラックマ登場 一緒に写真撮ってもらっちゃった

12030311.jpg


海ほたるにはゲーセンもあるのですが
どうやらそこのイベントらしいです

海ほたるプチグルメ

12030313.jpg

12030314.jpg


足湯がありましたまさくん運転の疲れを癒していました

12030312.jpg


海ほたるでのんびり休憩したあとは次の目的地へ

ココからは海の上を走りま~す

12030315.jpg


マナマイ千葉県へ

この後のお話に続きま~す














        
