 
ゆ~きやこんこ♪あられやこんこ♪
ふってもふっても・・・
(以下省略

雪が積もりましたぁ~

土手は一面白銀の世界なんだろうなぁ~と思って行ってみました。

08020301a1.jpg


マナは寒がるどころか・・・

♪マ~ナは喜び土手駆け回る♪(り~えはこたつで丸くなる♪)

08020302a1.jpg



久しぶりにビデオ登場

雪の中にボール隠したり、雪合戦したり・・と雪遊びを楽しみました(^-^)
マナ、雪の中でもボールにゴロゴロしています(^▽^;)

注:音が出ます↓(風が吹いていたのでゴーって音がします



まさくんが作ったいびつなゆきだるま(^ー^* )フフ♪

08020303a1-2.jpg


マナの足跡

08020304a1.jpg



マナはもっともっと遊びたそうだったけど、私たちが寒さでダウン(→o←)ゞ
スノボのウエアにありえないくらい厚着して挑んだのになぁ・・・


帰宅後・・・早速お風呂タイム
ボール持ってるし・・・(^▽^;)
レンズがぼやけちゃいました(^-^;

08020305a1.jpg

 
 
 
  
今日は続きがありますよん♪


 
今日は節分ですね。

08020306a1.jpg



マナ鬼登場( ̄∇ ̄*)ゞ

08020307a1.jpg



マナは3歳なのでお豆のかわりにボーロちゃん3つ食べましたっ

08020308a2.jpg



実は昨日の土曜日はドッグランへ行き・・・(その模様はまた今度
イベントいっぱい(?)だった週末。
マナはグー(_ _).。o○


08020309a1.jpg


  
コメント

すごい雪だ~~♪♪
マナちゃん雪にも負けずにめっちゃ楽しそうに遊んでますね☆
うふっボール埋めてもちゃんと発掘してるし^∇^
銀世界満喫ですね♪

オニッコマナちゃん可愛い~~vv
こんな可愛い鬼さんにはお外に行かれちゃ困っちゃうネ
そっかぁボーロかぁ・・・。COCOAは子供が撒いた豆片っ端から食べてました。
おなか大丈夫かしら??
けび│URL│02/04 14:13│編集

りえさん、すごく雪が積もったんだね~v-276
私の方は、みぞれと雨で終わりましたv-388

マナちゃん、雪を楽しんでますね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
っていうか雪の中でもボール命?(* ̄m ̄)ププッ

豆まきしたんですね~♪
我が家もしっかり豆まきしました♪
しかも3ワン、私がまいた豆をメッチャ拾って食べてました~
よな│URL│02/04 14:33│編集

わー 一面真っ白☆
寒そうだけどマナちゃんは大喜びでお遊びしてるわねぇ
ワンコってやっぱり寒さに強いのかしら?
楽しそうだわー♪
その後のお風呂も気持ち良さそうだし冷えた体を温めて
マナちゃんゴキゲンだね☆♪
今年 バタバタで豆まきするの 忘れたぁーv-399
りょう太ママ│URL│02/04 17:11│編集

マナちゃん!元気!元気!!
すごいね~(^▽^)/
ウチのびわと同じだわぁ~!!
マナちゃんとっても嬉しそう~♪
だけど、結構積もったんですね~・・・
腰にホッカイロを貼っていくと、結構あったかですよ!
あぷり│URL│02/04 22:26│編集

マナちゃん 走ってますねぇ!
やっぱり雪が降ると興奮するのかな(笑)
今回は 九州でもしっかり雪が降ってくれたので
我が家のコンビも雪の中を走り回っていました~♪
雪遊びの後のお風呂は最高ですよね~マナちゃん(^^)
リオママ│URL│02/05 10:12│編集

マナちゃん♪雪の中でもとーーっても元気いっぱいですね~♪♪
マナちゃんは雪大好きっこなのかな~??
ウチはまだまだ修行中です~(笑)
たっぷり遊んだ後のお風呂は気持ち良さそう~!!
ここでもボールを咥えているなんて~可愛いですね~♪♪
鬼のお面も可愛い~!!!!(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま│URL│02/05 17:10│編集

ひやぁ~!!!めっちゃ積もってるよーーーv-276
でも、マナちゃん元気いっぱいでe-45さんと格闘?!遊んでるね(*^m^*) ムフッ
雪がいっぱいなのに、マナちゃんたらウネ②しちゃって寒くなかったのかなぁ??
カワユスなぁ~v-347
あと、りえちゃん作詞の歌もツボIN☆しちゃった(笑

オニさんのお面頭に乗っけて豆まきしたのねっ♪
これで、りえちゃんちに福がいっぱいやってくるね(゚∇^d) グッ!!
因みに我が家は、炒った大豆を年の分+豆まきの残骸を
ポリ②してたよ(爆

きら│URL│02/05 19:44│編集


☆けびさん☆
ハイ、積もりましたよ~!!
でもこのときの雪もまだ残っているのに
今も降っています(^^ゞ 明日の通勤どうしよ・・(-_-;)
マナは雪なんて関係ないようでいーっぱい
遊びました!!
COCOAちゃんお腹大丈夫でしたか?
ウチが買ったお豆、こんぶが一緒に入っていたので
しょっぱいかも・・と思ってボーロにしたんですよ~(^^ゞ



☆よなさん☆
数センチだけど積もりました~(~o~)
ウチも途中からみぞれっぽくなりました(^^ゞ
うんうん、雪の中でもボール命(*^-゜)vィェィ♪
ひたすら追いかけていました(^^ゞ
3wanくんお豆おいしかったかなぁ??(^^)



☆りょう太ママさん☆
マナ、雪なんて関係ないって感じで
元気に走り回っていました!!
見ているこっちが寒かったので、一緒に走って
暖かくしていました(^▽^;)
やっぱりワンコって毛皮着ているから
寒さに強いんでしょうかねぇ??



☆あぷりさん☆
マナ、寒さなんてへっちゃらみたいでずーっと遊んでいました(~o~)
びわちゃんあんずちゃんと一緒に遊んだら
仲良くなれるかな~?きっと楽しいでしょうね~(^ー^* )フフ♪
なるほど~☆腰にホッカイロ!試してみます(^^)
ありがとうごいます(^^♪
りえ│URL│02/07 01:47│編集


☆リオママさん☆
やっぱり雪が降るといつもと違うって感じて
興奮するのかなぁ~?
マナは新雪を食べていました(^^ゞ
九州でも積もったんですねヽ(*'0'*)ツ
璃央くんアンちゃん楽しく遊べて良かったネ♪




☆ぷりままさん☆
マナは雪があっても全然平気♪・・・というか
ボールがあったのでボールに夢中だったのかも?(*≧m≦*)ププッ
お風呂でもボール離さなかったし・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
鬼のお面、買ったお豆についていたんですけど
マナサイズにピッタリでした!!



☆きらちゃん☆
久しぶりに積もってウレシーヽ(^◇^*)/ ワーイ
でもでも今夜も降っています・・・(^^ゞ
明日の通勤どうしましょ"o(-_-;*)
雪の中でもマナは元気いっぱいでボール追いかけていました(^▽^)/
ウネウネまでするとは思わなかったよ~(→o←)ゞあちゃー
豆まき・・これで福が来るといいなぁ~(*^-^)ニコ
きらちゃんちも福がいっぱい来るといいね(^-^)
りえ│URL│02/07 01:57│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
