今日のおさんぽは土手へ行きました

家族みんなで行くのは久しぶり

マナマイもおおはしゃぎ  (特にマナ

11111201.jpg


あいにく土手は工事中だから足が遠のいちゃったんだよね

11111202.jpg


でもいつもの広場は工事していなかった(´▽`) ホッ

11111203.jpg


今日のおもちゃはパイナッポー

11111207.jpg


マイがボール独り占め~取りにいけないマナ
いつもの光景(*≧m≦*)ププッ

11111208.jpg


ボール取り合いっこに飽きたら各自自由行動

11111206.jpg


そろそろ日が沈むから帰りましょ~
帰り道のマナ

11111209.jpg


遠めで見るとこんな感じ
マナ、帰りたくないってストライキ中

11111210.jpg

こんなに大好きな場所があるマナは幸せもんだぁ~

夕焼けで川がピンクに染まっていてきれいだった
私も土手がだ~いすき

111113i.jpg














        
