マナマイ家の大晦日はなぜか毎年おでん

11123101.jpg

今年も笑ってはいけない・・・を見ながら
おでん&お酒ちびちびやって
2011年が過ぎ去ろうとしています

マナちゃんたちはいつも見ているだけなので
今年はワンコ用おでん用意しました~

11123102.jpg

大根、にんじん、チキンボール、ちくわ、さつま揚げ

11123103.jpg


マナマイ、おいしかったみたいで
ガツガツ行ってたよ

11123104.jpg


おなかいっぱいで満足なマイなのでした
(マナはこれ書いてる私の膝の上で寝てま~す

11123105.jpg


来年もの~んびりブログ更新していきたいと思います

           mana☆mai





        
