
今年のマナマイ生誕祭は20日に行われました

ケーキですよ~

11112001a.jpg

箱から出したとたん、カンのいいマナはそわそわ
おいしそうでしょ

11112002.jpg


どうぞ召し上がれ~

11112003.jpg


マナってば、まだ自分のぶんがあるのに
マイの奪いに行っちゃいました(≧▽≦;)アチャー

11112004.jpg


何とかマイのケーキを死守して・・・σ(^_^;)アセアセ...

マナ、お皿からはみ出てるよぉぉぉぉ~
マイはお皿のうえでゆっくり味わってます

11112005.jpg


でもやっぱりマイのケーキが気になる食いしんぼなマナなのでした

11112006.jpg


いつまでもお皿周辺をペロペロ

11112007.jpg


マナマイ、満足してくれたかな

プレゼントは・・・
リードとカラーを予定していたんだけど
買いに行ったらまさかのサイズ切れ

年末までに用意できればいいなぁ~



マナ7歳、マイ3歳
いつまでもいつまでもこうして一緒にお祝いできたらいいな





        
