 
ちょっと前の話なんですが・・・

こーんなおもちゃ買いました(*^^*ゞ

08013001.jpg



はい、ぶたさんのおもちゃです(*^m^*) ムフッ

08013002.jpg



他にもうさぎさんやかえるさんがあったよ~(~o~)


ピュッピュッって鳴るのでマナのツボにIN☆

08013003a2.jpg


08013005a.jpg



んっ?!なにやら嫌な予感が・・・

08013007a.jpg


08013011a.jpg



ぶたさんがヌードになっちゃったぁぁぁ~く("0")>なんてこった!!

08013008a.jpg


08013009a.jpg



服よりもぶたさんのほうが美味だそうです・・・(゜_゜i)タラー・・・

そりゃそうだよねぇ(^_^;)

08013006a.jpg



イチゴブタさんはマナお気に入りリストに認定されましたっ(゜ー゜☆キラッ

08013010.jpg


 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪

ポチッと応援お願いしますm(._.*)mペコッ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ダックスブログがいっぱいだよ♪
 

 
 

  
コメント

イチゴブタさん、きゃわいい~e-266
んふふ。早速、マナちゃんに丸裸にされて大歓迎されたみたいね(*^m^*) ムフッ
でも、ちょっと激しくフゴ②されてるの見て笑っちゃった(爆
マナちゃんお気に入りのおもちゃが増えて良かったね!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
きら│URL│01/30 22:01│編集

おいしそう・・とか思ったか?
でも、自分で遊んでくれるだけ羨ましい~
うちはこの手のおもちゃ・・やっぱり投げろとうるさいもん!
かのん│URL│01/30 22:49│編集

イチゴブタなんて旬なおもちゃだわ♪可愛いなぁ~~
お洋服脱げちゃうんだ^m^中身の方がいいのね!マナちゃん♪

マナちゃんがガジガジしてるときのブタさんの涙!!私がツボでした^^大笑いしちゃった
けび│URL│01/31 19:58│編集

あっ♪
クッキーとプリンもこのブタさんシリーズのクリスマスバージョンを
持っています~(▼-▼*) エヘ♪
可愛いですよね~!!!
やっぱりマナちゃんもお洋服を脱がすのね~!(= ̄∇ ̄=) ニィ
ウチも先ずは洋服を脱がしたがるのです~
マナちゃんの幸せそうなお顔が可愛いすぎです(*゚ー゚*)ポッ!
ぷりまま│URL│02/01 14:44│編集

先日は、あんずのお誕生日にコメントして下さって、ありがとうございます!
イチゴブタさん、可愛いおもちゃだね~♪
遊び方が、ウチのびわにソックリよぉ~!
画面、ニヤニヤしてみてました←はたから見たら、変に見えるよね~σ(^_^;)
あぷり│URL│02/01 20:37│編集

ご無沙汰してます!
やっとネット開通して昨日更新することが出来ました
カメカメ更新になるかもなんだけど
これからもどうぞよろしくお願いします☆

可愛いおもちゃですねぇ☆
今まだ健在ですかぁ?(笑)
ブタさん泣いてるしぃ・・ アハッv-411
りょう太ママ│URL│02/02 11:23│編集

イチゴぶたさん、かわいい~♪
マナちゃんとっても楽しそうです!!
やっぱり被り物を脱がせるのは基本?なのでしょうかv-407
うちのももも絶対脱がせてしまいますよ~。
しかもきっと1日限りの命かも・・・v-409
もびママ│URL│02/02 21:50│編集

イチゴブタさん、可愛いですっ!!
イチゴブタさんに夢中になって遊んでるマナちゃんも可愛いですっ♪
マナちゃんってば~お洋服をぬがしてしまうなんて!!
うちのお嬢たちにも買ってきて、試してみようかしら~(笑)
桃ママ│URL│02/03 18:22│編集


☆きらちゃん☆
イチゴブタさんかわいいよね~(*^-^)ニコ
マナの遊び方激しいでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもまさか服脱がせちゃうとは思わなかったぁ~(≧▽≦;)
お気に入りなんだから大事に遊んで欲しいなぁ~(^-^)


☆かのんさん☆
(⌒▽⌒)アハハ!
おいしそ~って思ったのかも(^ー^* )フフ♪
マナも初めは自分で遊ぶんだけど
そのうち「投げて~」って催促してくるんです(^▽^;)



☆けびさん☆
うんうん♪イチゴがおいしい季節ですね(*'ー'*)ふふっ♪
お洋服脱げるとは思わなくてビックリです(+_+)
やっぱりイチゴよりも豚肉のほうが
おいしいのかなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



☆ぷりままさん☆
クリスマスバージョンってあったんですね~!!
ぶたさんがサンタさん着ているのかな?
お洋服とぶたさんがくっついていると思っていたので
脱げちゃったときはビックリしました(*_*)
こういうおもちゃの基本はまずは
脱がすことなのかしら?(*≧m≦*)ププッ
りえ│URL│02/04 02:22│編集


☆あぷりさん☆
イチゴブタさんかわいくて手触りもよくって
私も気に入っちゃいました(*^.^*)エヘッ
びわちゃんと似ているの~?ヽ(^◇^*)/ ワーイ
嬉しいなぁ~(^▽^)/
うんうん、私もびわちゃんやあんずちゃん見ていると
カラーも同じだし、親近感が沸いちゃって
ニコニコしちゃいます(*^-^)ニコ



☆りょう太ママさん☆
お久しぶりです(^ー^)ノ
ご連絡ありがとうございます(^▽^)/
これからもよろしくお願いします≦(._.)≧ ペコ
ぶたさんはまだまだ元気ですよ♪
壊しそうになったらおしまいにしています(^-^;



☆もびママさん☆
イチゴブタさん、かわいくてマナはもちろん
あたしもお気に入りですo(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり被りものって脱がせたくなるんでしょうか~?(*≧m≦*)ププッ
マナもすぐ破壊しちゃうので、壊れそうになったら
おしま~いって取り上げています(^▽^;)



☆桃ママさん☆
お洋服脱がしちゃったのにはビックリ&笑えましたo(*^▽^*)oあはっ♪
このブタさん、うさぎさんもあってとってもかわいくて
本気でどっちにしようか悩みました(^▽^;)
ももちゃんさくらちゃんにも是非・・・(^_-)-☆

りえ│URL│02/04 02:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
