ドッグランへ遊びに行ってきました

大間木ドッグランです

11100901.jpg


この日は大型犬エリアが混雑していたけど
小型犬エリアはガラガラ~

11100902.jpg


いっぱい走ったよ~

11100904.jpg


親ばかですがマナがボール持って走っている姿ってカッコイイと思う

11100906.jpg


そしてマナスマイル

11100905.jpg


ドッグランでは全力で遊ぶマナだけど
マイはのんびりマイペース

11100907.jpg


他のワンちゃんと遊んだり

11100908.jpg


ときどき休憩~

11100909.jpg


ドッグランの後は、近くのパン屋さんのテラス席でランチ
大間木で遊んだ後はパン屋さんってのが
お決まりコース

マイはパン見てペロ~ン

11100910.jpg


マナはパンよりもバッグの中のボールが気になるようで・・・(*≧m≦*)ププッ

11100911.jpg


また遊びに行こうねぇ~








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪














  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
