お山で涼んだ後に向かった場所とは・・・

ココです このひろ~いドッグランと言えば・・・

11091808.jpg


世界の名犬牧場で~す
マナマイ家はよく赤城山に遊びに行くんですけど
赤城といえばココで遊ぶってくらいお気に入りです

そういえば昨年の9月の3連休もココに来たんだった・・・
マナマイ家ワンパターン

このドッグランが大好きなマナはテンションUP

11091810.jpg


も~ハイテンション

11091809.jpg


マイは適度に走ったり他のワンコと遊んだり

11091811.jpg


おねえちゃんのところに行ったり

11091812.jpg


時には一緒に遊んだり

11091813.jpg


欲張りなマナはランにあったボールでも遊びたそう

11091814.jpg


夕方とは言えまだ暑かったのでマナは日陰で休憩
マイは水分補給

11091815.jpg


このランにはプールがあります

マナのボール投げちゃった

11091816.jpg


陸で併走するマイ

11091817.jpg


マナ真剣

11091820.jpg


一方、自らプールに入るマイ

11091818.jpg


冷静に泳いでます

11091819.jpg


プールから出たあともランでひとっ走り

11091821.jpg


榛名山に夕日が沈むころ、ランも閉園時間。

11091822.jpg


今日はずーっとマナのこんな笑顔が見れたので嬉しかったな

11091823.jpg




        
