まだまだ残暑が厳しくてあっちっち~なので
どこか涼しいところへ行こうと
お山へ行ってきました。

マナマイ家おなじみの群馬県赤城山にある大沼。
山の上にある不思議な湖(沼?)です。

11091801.jpg


大沼にあるフリーなキャンプ場?の一角をお借りして
コット置いてお弁当&お昼寝タイム

11091802.jpg


木々の間から大沼が見えます

11091803.jpg


下界は30℃越えだったけどココは22℃
涼しい~っ
自然の中で食べるおにぎりはサイコーだねっ

マイもくつろいでいます

11091804.jpg


ココで少しお昼寝
寝ているうちに寒くなったよ

コット撤収したあと再び大沼。
さっきの場所とは反対側で観光地化されたほう。

11091805.jpg


マナマイも衣装着用(*≧m≦*)ププッ

11091806.jpg


最近群馬県行くとよく見かけるこの旗。
かわいいイラストが書いてあります

11091807.jpg


お山の上で涼んだ後はマナの大好きなあの場所へ行きました
その模様は次回で












        
