お花見の後はドッグランへ移動

110226d1


マナさんボールを今か今かと待ってます

110226d2


マナ、ダーッシュ

110226d3


マイちゃんも走ってます

110226d5


と こ ろ が
なんとマナお気に入りのボールを車の中に
忘れてきちゃったの~

ボールがなくてもなんとか走るけど・・・

110226d4


やっぱりさみしそうだし、他のワンちゃんの
ボールを狙いだしたので売店で新しいボール買ってあげました
(車に取りに行こうかと思ったけど
駐車場までちょっときつめのアップダウンありの道を20分も歩くんですもの・・・

そしたらおNEWのボールをマイが気に入っちゃった

110226d8


ヘタレなマナは取りに行けず

110226d7

まぁこの後は2ワンで追いかけっこしていました


ところでマイちゃん、トンネルもお気に入り

110226d9


中でごろごろ~

110226d11


マイちゃん、トンネルの中にボールを持ち込み
なぜか真ん中に置いて出てくるときは手ぶらという
名づけてボールはどこマイのイリュージョン
繰り広げていましたヽ(~~~ )ノ ハテ?


アジリティにもちょっと興味アリ

110226d12

マイちゃん、ピョンピョン

110226d13


一方マナさんはマイペース

110226d14


このようにたーくさん遊んで枯れ葉だらけのマナマイなのでした













        
