 
なんだかわかりづらいタイトルですが・・・(^-^;
先週末のお話です・

先週の土日は2日間ともりえ単独のお出かけ。
週末の土手や大きな公園で遊ぶのを楽しみにしているマナは
どこにも行けなくてかわいそう・・・
(まさくんのお散歩だと超最短コースだもんね^^;)

幸い、土曜日の用事は早く終わったので
まさくんに車でマナを連れてきてもらって
イオン浦和美園で待ち合わせしました。

実は、このイオンのスリードッグベーカリーが今月いっぱいで
閉店しちゃうんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

カフェも併設されていて、カフェは一度しか利用したことなかったけど
ショップはこのイオンに来るたびに覗いていて
お気に入りのお店だったのでショック~(>_<)

今日は最後の思い出にランチしました。

ちゃんとワンコ席があるんですよ~

08012506.jpg


ワンコメニューもあったけど、マナはいつも残しちゃうので
ショップで買ったクッキーでおやつ♪

08012508a1.jpg



初めはフガフガないていたけど、おやつ食べるとおとなしくなるマナ(^^ゞ

(ちっこい写真はクリックすると大きくなります)

08012505a1.jpg


でもあたしたちのメニューが運ばれてくると、ぴょーんって
飛び出しちゃった(≧▽≦;)アチャー

08012507a1.jpg



おなかペッコペコなあたしはパスタ。
一方、家でお昼を食べちゃったまさくんはトースト。

08012509a1.jpg


ショップでは閉店セールをやっていたんだけど、出遅れたせいか
かなり品薄
でもidogさんのリードもお安くなっていたのでGET☆
ちょうど欲しいなぁって思っていたピンクの水玉(^^)

08012520a1.jpg


そう、タイトルのバイバイはスリードッグさんへのバイバイでした.(/_・、)/~~

でもちょっと前までお店のHPに載っていた情報よると、
もしかしたら今度近くの市(隣りの市?)にオープンする
ショッピングセンターにまた出店するかも知れないそうです。
オープンしてくれるといいなぁ・・・


そして、お次はお隣のペットスクエアへ。
(お隣というか、ペットスクエアの中にスリードッグが入っている感じなんだけど・・)
おもちゃがいっぱいでマナはルンルン♪

08012515a1.jpg


そしてお向かいのペッパラへ。
ここでプーさんの赤いダウンGET☆
今年の冬は寒いから、お散歩に上着は欠かせないよねぇ・・

お買い物もしたし帰ろうかっていうときに、今更ながら
ここから大間木ドッグランが近いことに気づいて急遽ランへ移動

このドッグランはボール公認(?)♪
ちゃんとおもちゃ入れまで設置してあるんですもの~(*^m^*) ムフッ

ランにはボールがいーっぱい!

08012502a1.jpg


マナは興奮して「どれにしよう~」って品定め(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

08012510.jpg


さっき買ったダウンも大活躍ッ(*^-゜)vィェィ♪

08012512.jpg


お気に入りのボールを見つけたあとはいーっぱい遊びましたっ(*^-^)ニコ

08012501a.jpg


休憩中もボールと一緒(・-・*)ヌフフ♪

08012511.jpg


また来ようねぇO(≧▽≦)O♪

08012513.jpg



ちなみにこのドッグラン、大間木(たぶん「おおまぎ」と読む)というのですが
今期のドラマで「未来講師めぐる」が一番お気に入りなまさくん、
大マジドッグラン」とか「間木ドッグラン」とか、
わけのわからないことを言っていました・・・( ̄Д ̄;;
ドラマ見ていない方には全く分からないですよね
すみません(゜ー゜;Aアセアセ




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪

ポチッと応援お願いしますm(._.*)mペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ダックスちゃんがいっぱい!
 



↓拍手してくださった方、ありがとうございます(^^)



  
コメント

お気に入りのショップがなくなるって、ほんと、ショックだよね~…
ちゃ~んとワンコ席もあってすごくいい感じなのに、閉店なんだね~…
私も、ワンと一緒にいける、カフェというか、すごく美味しいレストランがあったの…あんずもびわも何度か行った事があって、いつ行っても常に満席で・・・
それなのに、突然の閉店・・・すっごくショックだったわ~。
こっち北海道ってワンといけるお店がすごく少ないので、ほんとうに残念なの・・・
あっ、それと…メールでご連絡してなかったような気がしたので、こちらで…
以前送って頂いたお写真、ショップのHPにてUPしてます!
ご連絡が遅くなってごめんなさい・・・

あぷり│URL│01/28 20:38│編集

よく行くお店が閉店しちゃったら悲しい~~><
好きなお店ならなおさら・・・。
隣りの市にOPENするといいですね!(その時はOPENセールがあるかも♪♪)
TDBさん関西には無いですよね~~。私も一回行ってみたいなぁ^^ウチからだと一番近くは名古屋かしら??(遠っ)

マナちゃん真っ赤なダウン可愛い!!ボールくわえてとっても楽しそう(〃▽〃)ボールいっぱいあって嬉しかっただろうなぁ^m^
けび│URL│01/28 21:45│編集

ワンコ席のある素敵なドッグカフェが閉店なんて、残念~!!
お隣の市にオープンするといいですね^^
ペットショップが沢山入ってるペットスクエアがあるなんていいなぁ~
素敵なグッズが沢山ありそう^^

そして最後はマナちゃんの好きなドッグランへ~
楽しい1日だったね~マナちゃん♪

桃ママ│URL│01/28 21:56│編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
││01/28 22:01│編集

ボール、マナちゃんはお決まりじゃないの?
うちは自分のじゃないとダメなの~
なにがいいのか・・
で、買物ねぇ。最近していないわねぇ
でも、ハーフチョーク欲しいんだよね。レザーの。
お値段が・・
かのん│URL│01/28 22:10│編集

私もTDBさん大好きです~♪♪こちらでは軽井沢店しかないのですが、軽井沢に行くとやっぱりチェックしちゃいます~(*゚ー゚*)ポッ!
お気に入りのshopが閉店してしまうのは悲しいですよね・・・・
ワンコのおやつも充実していますし、お洋服も可愛いのがいっぱいですもんね~(▼-▼*) エヘ♪
また近くに出来るといいですね(((uдu*)ゥンゥン
マナちゃんは本当にボール大好きなのね~!!
大きいボールを一生懸命咥えている姿が可愛いですね~!!!
クッキーは全くボールに興味ないし、プリンはブタちゃんかたまごちゃんonlyなので、ボールで遊んでくれるのは羨ましいな~!!
ぷりまま│URL│01/29 17:46│編集

スリードッグベーカリーは、私も好きで自由が丘に行くと
いつも寄ってしまいます。
でもカフェはないので、カフェが併設されているなんて
魅力的です!
でもなくなってしまうのは悲しいですね・・・。
新しいショップがオープンすると良いですね!
アプリコットさんのHPのトップにマナちゃんを
見つけてなんだかとっても嬉しくなってしまいました。
プーさんのダウンもとっても可愛いです♪
もびママ│URL│01/29 22:08│編集


☆あぷりさん☆
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
お気に入りのショップがなくなっちゃうって
とってもショックですよね(;_;)
ワンと一緒に行けて、しかも美味しいレストランって
貴重だったのにホント残念ですよね(>_<)
あっ、お店のHP拝見しましたぁ~(^-^)
嬉しいなぁ~(*^-^)ニコ
ありがとうございますヽ(^◇^*)/ ワーイ



☆けびさん☆
そうなんです(x_x;)シュン
TDBさん、東京に行けばあるんですけど
滅多に行かない(行けない?)のでここのお店は
貴重だったんです~(>_<)
おおっ!オープニングセール!!思いつかなかったわ~ヽ(*'0'*)ツ
これは是非ともオープンしてもらわないと・・・っ(⌒^⌒)b 

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
このドッグラン、マナにとっては天国だったようです(*^m^*) ムフッ




☆桃ママさん☆
今回の閉店にはビックリ&悲しかったです(ノ◇≦。) ビェーン!!
おとなりの市(隣りの隣りかも?)に
オープンしてくれるといいなぁ~(~o~)
ここのペットスクエアは広くて品揃えも多いし
マナの大好きなおもちゃがいっぱいあるので
マナはここに来ると大喜びです♪
おやつ→ドッグランとマナにとっては楽しい1日でした(*^-^)ニコ




☆きらちゃん☆
パスありがとう~(^^)
お手数おかけしちゃってゴメンネm(._.*)mペコッ

そうなの~(>_<)
この辺にはあまりないかわいいお店だったし
おやつもおいしいし(ちょこっと味見しちゃった(*^.^*)エヘッ)
マナもここのおやつ大好きだったから
ますますショックで・・・(*ノ-;*)エーン
新しいショッピングセンターにまたオープンして
欲しいわ~!!
カラー&リードは前から欲しいなぁって見ていたのだったから
ラッキーでした☆






りえ│URL│01/30 19:16│編集

☆かのんさん☆
ボール、一番好きなのはマイボールなんですけど
ないってわかると他のでもいいみたいです(^▽^;)
この日はいつものお散歩バッグ持っていなかったから
持ってないってわかったようで、諦めたみたい・・(^^ゞ
茶衣クンはマイボールがお気に入りなのね(~o~)
ウチもおしゃれなカラー&リード欲しいです(^^)
そうそうお値段がねぇ・・・( ´△`)アァ-





☆ぷりままさん☆
うんうん♪TDBさん、お洋服もかわいいし
おやつも充実していますよね(^^♪
マナもここのクッキーが大好きでした(~o~)
軽井沢店、昨年の夏に初めて行きました♪
カフェもステキな雰囲気でしたよね~(^_^)
マナはボールが大好きで、それさえあれば一人で遊んでいます(^O^)
ホントはもっと他のワンちゃんと遊んで欲しいんだけど・・・
たまごちゃんも大好きですよ!!
あの香りと感触がたまらないようです(^ー^* )フフ♪




☆もびママさん☆
自由が丘・・・10年くらい前に行ったきりなので
また行きたいなぁって思っています(^^)
ワン連れでも楽しめるかな?
カフェ併設って魅力だったのに残念です(>_<)
あぷりさんのHP、トップに載せていただいて
嬉しかったです(^▽^)/
今年の冬は寒くてお散歩に上着は欠かせないですよね・・
マナはすぐどろんこになっちゃうんで、いくつあっても
重宝します(*^^*ゞ
りえ│URL│01/30 19:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
