ちょっと遅くなりましたが
この日はまさくんちへ新年のご挨拶へ行ってきました

まさくんママはいつもささみを用意して待っていてくれるので
マナマイにとってはささみ御殿




今日もささみいっぱいごちそうになりましたぁ~

お腹いっぱいになったあとはおねむ~

11011502.jpg


あ、マナのお洋服はうさぎさんのマフラー付きなんですよ
うさぎ年だからね

まさくんママに抱っこされてうっとりなマナ

11011503.jpg


一方、マイも満足してグーグー

11011504.jpg


マイのお洋服もうさぎちゃんですよぉ~

こうして楽しくまさくんちご訪問が終了したのでした




        
