舎人公園に遊びに行きました。

10112801.jpg


公園は秋一色~

10112804.jpg


午後の柔らかな日差しに照らされて
木々がキラキラしていました

10112805.jpg


マナマイは落ち葉の絨毯の上でゴロゴロ

10112806.jpg

10112807.jpg


マナにも葉っぱつけちゃった

10112808.jpg


キレイな落ち葉を集めてほ~らマナちゃんマイちゃんキレイだよ~って
見せてあげたら、片っ端からバキバキムシャムシャ・・・(≧▽≦;)アチャー
食べ物じゃないんだよぉぉぉぉ~

ひろーい公園を遊びながらおさんぽ

10112809.jpg


秋の公園の紅葉と言えばこのもみの木みたいな木
メタセコイアだっけ 

10112812.jpg


紅葉の時期はオレンジに染まって好きな木です

10112810.jpg


1本だけキレイに紅葉していたもみじ おこちゃまが喜んでもみじ狩りしていました
マナマイぼやけていますが

10112813.jpg

10112814.jpg



更に公園を歩いていくとこんな旗発見
この舎人(とねり)公園は東京の足立区にあります。下町なんですねぇ~
下町戦隊もんじゃマン

10112815.jpg

正体は・・・うんっもんじゃ焼きの味だぁ

10112816.jpg


秋も深まり、公園はすているかなぁ~と思ったら
たくさんの人がいて、去り行く秋の公園を楽しんでいました

10112817.jpg

マナマイとも楽しく遊ぶことができてステキな休日でした



おまけ



舎人公園と言えばドッグラン

10112818.jpg


ちゃーんと遊びましたよ~

10112819.jpg








        
