水上で紅葉散策の後は奥利根のほうをドライブしました

奥利根紅葉ラインって看板があったけど
本当に道沿いの紅葉が素晴らしくて山が燃えているって感じでした

途中の藤原ダム。

10110621.jpg

紅葉のパッチワークがとってもきれいでした

10110635.jpg


奈良俣ダム。下からみたとこ。これから上に行きま~す

10110624.jpg


上にやってきました。

10110631.jpg


おっきなタイヤが・・・このダムを作ったときの工事車両?

10110630.jpg


さっきまでいた下の景色。
ココって矢印は下からみた写真の目的地って書いた建物。

10110625.jpg


紅葉が夕日に照らされてキラキラ輝いていました

10110628.jpg


ならまた湖。湖を囲む山々が真っ赤でした

10110626.jpg


遠くの山の山頂付近はうっすら雪景色。

10110627.jpg


でっかい湖にマナはビビリ腰マイはどこでも平気なんだけどね

10110629.jpg


ここでそろそろ日没的にタイムアウト。
楽しい紅葉ドライブだったね

10110632.jpg


この後は再び水上の道の駅に戻って足湯で温まってから帰りました(^_^)
















        
