今年の紅葉は群馬の水上に見にいったよ

ココは水上にある道の駅に隣接している公園。
マナ1ワン時代にも来たことあるんだよ~

10110601.jpg


早速川沿いの遊歩道をおさんぽ

10110602.jpg


2年ぶりにきたらベンチが整備されていたり

10110604.jpg


怪しかったつり橋がリッパになっていました

10110603.jpg


橋を歩いているマナマイ マナはビビッてしっぽがしょぼん

10110607.jpg


橋からの眺め。谷川岳方面。奥の山が全体的に真っ赤だったんだよ

10110605.jpg


谷川岳方面遠景。

10110609.jpg


他の山々。山の上のほうが紅葉しています。大きな橋は関越自動車道。

10110610.jpg


後ろを振り返って諏訪峡大橋方面。

10110608.jpg


橋を渡っても遊歩道は続き・・・

10110611.jpg

10110612.jpg


紅葉を眺めながらのおさんぽ。

10110633.jpg

10110634.jpg


さっき見えた諏訪峡大橋ではバンジージャンプをやっていました

10110615.jpg


再び道の駅の公園に戻ってきて、道の駅でお昼ごはん。
お外にテーブルセットがあったからそこでマナマイも
一緒に食べれて良かった
個人的にダムカレーが気になったけど
ここはおとなしくうどんにしておきました(^-^;

お昼食べた後は、川に降りてみたよ。
マイは平気だけどマナはドキドキ



10110620.jpg


この後は近くをドライブしました。

続きは次回~












        
