マナマイ家が今まで何回か訪れているお気に入りスポット、
群馬県板倉町のコスモス畑にやってきました~

10102301.jpg



じゃーんっ

10102303.jpg



ごらんのように一面コスモスなんですよ~

約23haという広さに
(・・・といってもあまりピンとこないけどとにかくすんごく広い!!)
3000万本ものコスモスが咲いているそうです

10102304.jpg


実はこの日はもう終わりかけだったの
何とかお花残っててくれて嬉しかったナ

コスモス畑の脇や中も歩けるようになっています

10102301a.jpg


この日はコスモス祭りをやっていて、イベントで気球が飛んでいました

10102302.jpg


乗りたいなぁ~ 上から見る景色はどんなんだろう

10102305.jpg


摘み取りも自由にでした

10102306.jpg


こちらは黄色いコスモスコーナー

10102307.jpg


気球に若い女の子が乗ってるとキャーキャー楽しそう
マナマイも不思議そうに見ていました

10102308.jpg

お天気もよくって楽しいお出かけでした













        
