 
今日、ちょっぴり雪が積もりました

08012306.jpg



雪遊びしたかったけどすぐ雨になっちゃった(>_<)
なのでおうちで過ごしましょ

お買い物に行ったときにコジマでディズニーのおやつ発見☆
スティッチのおやつ買いました(*^-^)ニコ

08012304.jpg


最近耳が下がったスティッチを見たまさくんが
「マナに似ている~ヽ(^◇^*)/ 」(親ばかグランプリ(^_^)∠※PAN!)

コレ↓

08012307.jpg


たしかに耳がたれているとダックスみたい?!

それからと言うもの、スティッチに何だか親近感?愛着が
沸いてしまうあたし(←単純^^;)

話は戻り、おやつはラスクとガム♪

マナはラスク食べるの初めて~o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
果たしてお味は・・・?

08012303.jpg



お口に合ったようですんごくおいしそうに食べていましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

08012305.jpg


このラスク、まだ半分あるのでまた食べようね(*^m^*) ムフッ
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪ポチッと応援お願いしますm(._.*)mペコッ


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ダックスちゃんがいっぱい☆
 





  
コメント

本当~!!確かに耳が下がるとダックスみたいですね~!!
私も親近感が沸きそう~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
ワンコ用のラスクなんてあるんですね~!!
私もラスク大好き!!特にガーリック味が好きです♪♪
今日はそちらも雪が降ったみたいですね~!!
風邪を引かないように暖かくしてくださいねd('∀'о)
ぷりまま│URL│01/23 23:19│編集

りえさんのおうちの近くはすごい雪ですね~~。
今日も寒いです><大阪も雪がちらついてマス

スティッチ・・・ダックスだったのかしら^m^お耳垂らすとまた可愛いですね♪
実は実はCOCOAの肉球スティッチみたいな形してるんですよ♪(気のせいカモ・・・^^;)
スティッチのワンコラスクもあるんだ~~。オヤツの種類ってたくさんあるから選ぶのも楽しいですね♪

うふっ^^またまたtuba.be可愛い(*'▽'*)
うちも月曜日お洋服が届く予定なんです♪♪楽しみ~~

けび│URL│01/24 15:20│編集

りえちゃん&マナちゃん、ひさしぶり~♪
久々のカキコにちょっちドキ②なあたしデス。
雪、そっちは、降ったんだよねー!!
こっちも、雪は、降ってないけどお天気悪いし寒いしで引きこもってるよ。。。
スティッチのラスク、初めて見たわ☆マナちゃん初ラスク美味しそうに食べてるね♪
そういえば、スティッチってタレ耳の時は、ダックスに似てるよね!
マナちゃんお目目が大きいから似てるよね(o^-^o) ウフッ

↓のマナちゃんオリジナルカレンダーに釘付けになっちゃった♪
こんな可愛いカレンダーを職場のデスクに置いてたら
見とれちゃってお仕事どころじゃないわ(*ノノ)キャ


きら│URL│01/24 20:39│編集

おぉ~!!雪だ!!
こっちも、30cm以上も降って、各道路渋滞してます・・・
もうちょっと冷えると、サラサラ雪で、きっとマナちゃん大喜びで雪と遊んだかもね~♪(*^-^)ニコ
うん!うん!スティッチ、マナちゃんだわ~!!
プロフィールのお写真とソックリだよ(^_^)v
あぷり│URL│01/26 08:57│編集

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪マナちゃんとこも雪が・・・♪
今回は、すぐ溶けちゃったね~
我が家の3ワン、マロン以外は雪を体験したよぉ~
マロンは、呼んでもお外にでなかったわ( ̄▽ ̄;)アハハ…

マナちゃんは、雪遊び好きかな?
よな│URL│01/28 15:45│編集


☆ぷりままさん☆
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪
耳が下がるとダックスみたいですよね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
あたしもワンコ用のラスクは初めてみました☆
ガーリック味のラスクおいしいですよね!!
雪はすぐやんでしまいましたが、寒さは相変わらずです(>_<)
暖かいお言葉ありがとうございます(^^)



☆けびさん☆
この日の雪、すぐ雨になっちゃって道路の雪は
あっという間に溶けちゃいました(>_<)
COCOAちゃんの肉球スティッチみたいなの~?(*ノノ)キャ
かわいい~ッ(*^o^*)
見た~い(^▽^)/是非ブログにUPしてください♪
お洋服はきのこちゃんと同じお店なんですよぉ(*^-^)ニコ



☆きらちゃん☆
コメント&メールありがとう!!
でもでも新しいパスで遊びに行こうとしたんだけど
エラーになっちゃって入れないの・・・(>_<)
もしよければもう一度パス教えてくださいm(._.*)mペコッ
あたしもラスクもそうだけどディズニーのおやつって
初めて見た~っ(^▽^)/
マナカレンダーは仕事中密かに見てニヤけています( ̄ー ̄)ニヤリッ



☆あぷりさん☆
こちらも雪が降りました(^^)
雪が降ると道路が混んで大変ですよね(>_<)
そっかぁ、もっと気温が低いとサラサラ雪になるんですね。
うんうん、スティッチのガハハって笑う顔、
私も前からマナみたいって思っていたんです~♪



☆よなさん☆
そうそう、今回はすぐ溶けちゃったよねぇ~(>_<)
もっと積もってサラサラの雪だったら遊びたかったなぁ・・
マロンくんおうちから出なかったのね(^^ゞ
マナは雪遊び大好きで、雪食べちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

りえ│URL│01/28 19:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
