前回の続き、9月の3連休のお話デス

前回のお話に登場した公園の近くにある
ドッグランへ行きました

そこはマナマイ家何回か遊びに行ってる
世界の名犬牧場~

ひろ~いドッグランが魅力的なのよぉ~

100918m2.jpg

帰るときに撮ったので写真が暗いけど
手前が小型犬用、奥が大型犬エリアなのよ


続きは下から・・・
 
 
 





マイはみんなとご挨拶

100918m3.jpg


マイペースなマナ、めずらしく他のワンちゃんとの2ショット

100918m4.jpg


この日はマナ只今お気に入りのボール、ぶたちゃん

100918m6


マナマイ家お気に入りなこのドッグラン、い~っぱい遊んだよ~

100918m5



あッ、そうそう名犬牧場にはワンコ用プールもあるんですよ~
この日は9月といえど、まだ残暑が残っていたので
プールにドボンしちゃいました

マナはボール泳ぐというよりもボール追いかけています
マイはボールよりも泳ぐのに必死

注:音が出ます




このプールでマナの不思議な行動・・・

100918m9


大事な大事なボールをなぜか苦手なプールに落とす

100918m10


そのときの動画




マナ、戦いを挑んでいるのだろうか

最後はボール取れてヤレヤレ┐(~ー~;)┌





最後のこの日のベストショット


マイ

100918m8



マナ

100918m7


楽しかったネ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪


コメ欄close中m(._.*)m













        
