
こんばんは
マナとマイです

今日はか~なり前のお話をします


9月の3連休、9月18日(土)

この日はりえちゃんが大好きな公園へ遊びに行きました。

10091801.jpg


あっ、マイもいますよ

10091802.jpg


まさくんとりえちゃんはこの公園でお弁当を食べていたの
マイはちゃんとイイコに待っていたわ
マナお姉ちゃんは早く遊びたくて待ちきれなかったみたい

10091803.jpg


待っている間、マイは葉っぱで遊んでいたの

10091804.jpg



あっ、この公園は群馬県にある
「ぐり~んフラワー牧場」っていう道の駅なのよ
風車がステキでしょ後ろに見える山は赤城山よ

10091805.jpg


展望台もあって、この日は景色がよく見えたんだって
展望台のほうには牛さんがいたらしいわ

10091806.jpg


このように広い芝生広場がとっても魅力的

10091807.jpg


マイもマナおねえちゃんも喜んでぴょんぴょん歩いちゃった
マイはマナおねえちゃんと並んで歩くのが大好き

10091808.jpg



このあと、もっと楽しいトコへ行ったの

その模様は次回ね


以上、マナ&マイでした






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪





        
