今日は久しぶりにカメラ持っておさんぽに行きました

今の時期はキンモクセイの香りがしていますねぇ~

10100601.jpg


マナマイのおさんぽコースにもキンモクセイが
わっさわっさと咲いていマス

10100602.jpg


ちっちゃくてかわいらしいお花だと思います

10100603.jpg



やっと過ごしやすくなって明るい時間にお散歩行ける

秋だなぁ~と思って歩いていたら・・・

まだひまわりが咲いていた

10100607.jpg


ひまわりって言ったら夏だよなぁ~秋に咲く種類もあるのかなぁ~と
ブツブツ思いつつ足を進めると
彼岸花が咲いていました やっぱ秋じゃんっ

10100604.jpg


道端にひっそりとなんですけどなんか嬉しいッ

10100605.jpg


更にテクテク歩いていくと不思議な実がっ

10100608.jpg

何だろ?食べれるの?


そんなこんなで広場到着。

ちょこっとだけどコスモスが咲いていました

10100609.jpg


やっぱり秋なんだ~と思いながら帰ってきたら
夏になると咲いているお花が
まだ咲いていることに気づきました
いつもはそろそろ散っているような気がしたんだけど・・・

10100610.jpg


たぶん百日紅ってお花
百日って書くくらいだから開花時期が長いのかな?
それとも今年は暑かったから?

10100611.jpg


秋の花は秋の花で咲いているけど
夏の花もまだ残っている・・・

今日は季節感がイマイチわからない不思議なおさんぽでした

最後に出番が少なかったマナマイの2ショット
私ひとりだとコレが限界ですぅぅぅぅ~

10100612.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪


コメ欄close中m(._.*)m






        
