やっと秋らしくなったと思ったら
秋を通り越してなんだか寒いです・・・

今日のお話はまだまだ猛暑だった夏のおはなし

8月21日(土)

川遊びに行ってきました。

場所は埼玉県にある巾着田ってトコ。

午前中に着いたのにもう川岸はタープでいっぱい

10082102.jpg


マナマイ家もお久しぶりのスクリーンタープ

10082103.jpg


タープ立てたら早速川へ

10082101.jpg


マナマイ泳いでま~す

10082104.jpg


マイってば、マナの上の乗っちゃった

10082105.jpg


2ワンとも岩の上でひとやすみ

10082106.jpg


やっぱりココでもマナの上 ちゃっかり屋さんの次女、マイ

10082107.jpg



マナマイが泳いでる動画で~す
一部水中画像もありま~す 





泳ぎ疲れてひとやすみ中

10082109.jpg


しっかり日陰をキープしているマナマイなのでした

10082108.jpg


この日はバーベキューしている人たちがいっぱいでおいしそうだったナ
川でのバーベキューも楽しそうだから今度は
我が家もBBQしよっと

あ、この巾着田、今の時期は彼岸花がいっぱい咲いているみたいですねぇ







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪


コメ欄close中m(._.*)m












        
