今日のおさんぽは・・・

マナの大好きな土手~

10092501.jpg


今年の夏はほんっとに暑くって、全然土手に行けなかったぁ~
なのですんごい久しぶりなの

遠くにスカイツリーが見えたよ

10092502.jpg


マナはボール持ってゴキゲン

10092503.jpg


マイはゴロゴロ

10092504.jpg


マナマイも久しぶりの土手、楽しんでくれたみたい

10092505.jpg


帰り道・・・
マナのストライキ(^▽^;)

10092506.jpg



お散歩日和が続くこれからの季節、土手でたくさん遊ぼうね






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪


ご訪問できていないのでコメ欄closeしますm(._.*)m













        
