 
今年の卓上カレンダーを手作りしました(^^)
モデルはもちろんマナです♪

08012101.jpg


四季折々のマナ・・・こうして見るといっぱいお出かけして
写真撮ったんだネ(*^-^)ニコ

会社にも持って行っているので、たまに眺めてひとりにやけています(o¬ω¬o)アヤシイ
仕事がひじょーにはかどります・・・
いや、はかどるどころか「いいこにお留守番しているかなぁ~?」
午後になると「早く帰らなきゃ!!」って気になっちゃって・・・(^▽^;)


そして、話は変わりますが、先日銀座ダックスダックスへ福袋を買いに行ったときに
ワンWAN歯磨きっていう歯磨き粉も買いました。
(一緒にうつっているのはスプレーです)

08012107a.jpg



実はマナ、最近歯磨きを嫌がってすんごく暴れるように
なっちゃったんです(キ▼д▼;)トホホ・・
心当たりは・・・まさくんが張りきって歯磨きしたあと
血が出ちゃってそれ以来嫌がるような気がするんだけど・・・"o(-_-;*) ウゥム…

この歯磨き粉、手に少しとって優しく歯茎をマッサージしてあげるそうで
水で流す必要がないし、ペロペロなめちゃううちにお口もキレイになる効果が
期待できるかなぁ~って・・(*^^*ゞ
(もちろん、ワンコに安心な成分だそうです)

08012103a1.jpg


理想は毎日ケアしたいのですが、仕事で疲れて帰ってきた後の
悪戦苦闘は毎日キツイ・・・(>_<)
WANWANはみがきは週に1、2度でいいそうなので歯ブラシの合間の日に
使っています(*^-゜)v♪

マナも嫌がらずにおいしそうになめています(*^m^*) ムフッ

みなさんは歯磨きどのようにしていますか??


あと、福袋に入っていたナノ・エッセンススプレー☆

シャンプーやお散歩の後につけてブラッシングしているんだけど
毛がさらさらになってきたような気がします(~o~)

ところで、福袋を受け取ったのは1月4日のことで、
早速2つとも試してみました。
記念撮影したときに、偶然のだめと一緒に写っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

のだめがマナを紹介しているみたいでしょ(*≧m≦*)ププッ

08012102a.jpg


 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング参加中♪

ポチッと応援お願いしますm(._.*)mペコッ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ダックスブログがいっぱい!
 

 
 
  
コメント

りえさんすご~~い!!
カレンダーとっても可愛い♪♪
マナ家はいっぱいお出かけするから毎月ステキな写真チョイスされてるんだろうなぁ(*'▽'*)
会社でもマナちゃんと一緒♪♪お仕事もはかどりますね!!

歯みがきはガーゼでパパがゴシゴシがんばっています^^
COCOAはイヤそうだけど^^;
おいしい粉だとウチの食いしん坊も頑張れるかも~~♪

tuna.beのお洋服可愛い~~(〃゚艸゚〃)
けび│URL│01/21 20:19│編集

カレンダー手作りだと毎月めくるのが楽しいかもね~
私は会社で飾りのないシンプルなのを使っているけどぉ
で、歯磨き?
んー。うちは最初から嫌がってたな・・
かのん│URL│01/21 22:17│編集

カレンダー可愛い~♪♪
わが子のカレンダーが一番ですよね~(*゚ー゚*)ポッ!
(((uдu*)ゥンゥン 会社のデスクにおいて眺めていると
にや~っとしちゃうんですよね!!私も昔会社においていました~!!でも妙に会いたくもなっちゃったり~!!
ワンコの歯磨きって本当に大変!!ウチは1日おきにハブラシにワン用歯磨き粉をつけて磨いています~(▼-▼*) エヘ♪
クッキーもプリンもがっつきなので、歯磨き粉が大大大好き!!そのお陰で歯磨きも大好きなんです~!!(*≧m≦*)ププッ
嫌な思いをしてしまうと確かに嫌がっちゃうかもしれないですね。
でもまた歯磨きは楽しいんだよ~!美味しいんだよ~!!とゆっくり慣れさせてあげればきっとマナちゃんも大好きっこになりますよ~!!:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ぷりまま│URL│01/21 23:14│編集

☆けびさん☆
それがっ・・・お仕事はかどるどころか
写真見るとついお留守番中のマナのこと考えちゃって・・・
でもその分早く帰らねばっ・・とスピードアップしているので
やっぱりはかどっているのかな?
COCOAちゃんの歯磨きはパパさんが頑張って
くれているんですね(^^)
きのこちゃんは最近届いたお気に入りです(*^m^*) ムフッ



☆かのんさん☆
うんうん、仕事中はシンプルなカレンダーがいいですよね(^^ゞ
カレンダー見るとついついマナを思い出しちゃって
思わず手が止まってしまうので・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あらら、茶衣クンも歯みがき嫌がっちゃうの?
楽しく出来るいい方法ないですかねぇ~??



☆ぷりままさん☆
一度我が子のカレンダー作って見たかったんです~(*^o^*)
ぷりままさんも以前会社に置いていたんですね(~o~)
そうそう、写真見ると会いたくなっちゃいますよね(^ー^* )フフ♪
クッキーちゃんプリンちゃん歯磨き大好きなのね(゜ー゜☆キラッ
おいしい歯みがき粉なのかな?
確かに・・あせって無理やりやると嫌がるばかり
ですものね・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
ゆっくりゆっくり慣れて行きたいと思います(^-^)/



りえ│URL│01/22 23:55│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
