 
もう1ヶ月経っちゃったけど
キャンプ2日目のお出かけのお話で~す

7月31日(土)

キャンプ場から車で30分くらいのところにある
鹿沢ゆり園に行きました

10073101_20100901232245.jpg



続きは下から・・・
 
 


着いたのがお昼ごろだったので
早速お昼ごは~ん

ゆり園のレストランにてカレー

10073102_20100901232311.jpg


テラス席は犬大丈夫ですか?と聞いたら
OKだったのでラッキー

またまたマナさんが下から覗いてマス(*≧m≦*)ププッ

10073103_20100901232330.jpg


鹿沢ゆり園は冬は鹿沢スノーエリアというスキー場。
夏のゲレンデを利用してお花畑にするってのは
7月に行ったたんばらラベンダーパークと一緒ですねぇ~(^ー^* )フフ♪

なのでココでも夏リフト乗車

10073105_20100901232350.jpg


リフトに乗りながらゲレンデに咲いているゆりを眺めつつ
足元にもゆりが咲いています

10073104.jpg


上の写真のマイがちょこっとぶちゃいくなので・・・
マイの名誉のためにおすましマイちゃん

10073106_20100901232428.jpg


リフトに乗って上に到着すると
こーんな景色が広がっていました

10073107_20100901232524.jpg


ゆり越しに見える風景、爽快~
晴れていたらもっとキレイだったのかな?

10073110.jpg


マナマイもゆりと一緒に

10073111.jpg


何種類咲いていたんだろ~?

10073121.jpg


私はやっぱりピンクのゆりがお気に入り

10073122.jpg


マナマイはお花よりも草の上での
お散歩が嬉しいみたい

10073112.jpg


上から下をみると、さっきカレー食べたレストハウスが見えます。
思わずスキーで滑っていくところ想像しちゃいました

10073115.jpg

まさくんはココに滑りに来たことあるんだって
冬は遠くの景色が一面真っ白できれいなんだとか
あたしも滑りたいナ


帰りはゆりを見ながら歩いて降りま~す

10073116.jpg


たいぶ降りてきました。

10073119.jpg


上を振り返るとこんな感じ。

10073118.jpg


最後にもう一度下から見上げて

10073120.jpg


いっぱい咲いているゆりを見てとっても元気が出た1日でした
 
 
 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪


ご訪問できていないのでコメ欄closeしますm(._.*)m
 
 
 
 
 
 
        
