
6月6日(日)


こんなトコへお出かけしてきました

10060601.jpg



続きは下から・・・




 
埼玉県にある秩父高原牧場です
牧草地の一部がポピー畑となっています
後ろのグリーンがきれいですね

10060602.jpg


ココ魅力は何と言っても景色がいいところ

10060603.jpg


山の上に牧場があるので周囲の山々が見えるんです

10060607.jpg


ポピーは斜面にあるので下に降りていきます
お花や景色を見ながら歩くのは楽しいです

10060605.jpg


マナマイはモデルさん 少々お疲れ?

10060606.jpg


下に降りてきました

10060608.jpg




振り返るとこんな景色がッ

10060609.jpg


視界に入るのはポピーと青空だけ

10060615.jpg


マイの手に注目ッ(*≧m≦*)ププッ

10060610.jpg


今年は春先の天気が寒かったので
例年より咲いていないそうですが
それでも元気いっぱい咲いていました


10060620.jpg

10060611.jpg

10060616.jpg



青空に向かって元気よく

10060613.jpg


ココは昨年も来たのですがそのときは霧雨で景色も霞んでいました
なので次は青空のときに見たいなぁと思っていたんです

10060614.jpg



あたしとお花、似合うかしら~?

10060617.jpg



牧場と言えば・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

10060618.jpg










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
↑かわいいダックスちゃんブログがいっぱい♪




ご訪問できていないのでコメ欄クローズしますm(._.*)m







        
